2014年01月24日

秘密のボタン



■お知らせ①

今週の予約状況

今週月~金 夕方18時以降はキャンセル待ちになります。
24(金) 残り1件 20:00 脇先生のみ予約受付出来ます!
25(土) 満員御礼!!キャンセル待ちになります!

来週の予約状況
27(月)10:00、13:00、16:00、18:00、19:00空きがございます!


融通利かずご迷惑おかけしております。
来週は比較的に空きがございますので、診察ご希望の際はお早めにお申し付け下さりますと助かります。












こちら診察室でいそいそと作業中の私。


秘密のボタン








「( ゚д゚)ハッ!」と何かに気付いた!!


秘密のボタン






「そうだ!!」


秘密のボタン





「今年まだ彼らをお披露目してなかった!!」


秘密のボタン





と、言うのは冗談で。

↓注目
実はこれ(写真)全て自分で撮っているのです!

いつもの脇先生は使ってません!!



アンドロイドやエクスペリアは解りませんが、iPhoneには純正でタイマー付のカメラが無いのが難点なんです。
自分で撮ろうと思うと腕を伸ばして…。の作業になります。


じゃぁどうやって撮っているのか?



実はその答えは この秘密のボタンを利用して撮影してます!!


秘密のボタン




手に持っているボタン見えるでしょうか?
患者様に教えて頂いたのですがこれあるスマートフォンのアプリで撮影しているのです!


スタンド付きカメラリモコン【Snap-Remote】


このボタンを購入して専用のアプリを取るだけで、いつでもどこでも気軽に自分で撮影出来る様になるのです!

ボタン購入先↓
http://www.amazon.co.jp/Foresight-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%90Snap-Remote%E3%80%91iPhone4-M335-BLK/dp/B00CQ1VOXI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1390541501&sr=8-1&keywords=snap+remote




ボタン

秘密のボタン



凄いコンパクトでスタンドもついてます!

秘密のボタン


無線やBluetoothなどの機能では無いのに気軽にどうやって撮影しているのか不思議でしたが、電気会社でお勤めの患者様に見せた所、このボタンから出る高音の周波数をスマートフォンのマイクが拾ってシャッターが動く仕組みになっている事を教えて貰いました!いや、凄い!!('∀`)





家族との集合写真も気軽にスマホで撮れる時代になりました。

秘密のボタン
(※実はこの写真真ん中のおばぁーちゃんがボタン押してくれてます!)





この2年、脇先生にはカメラマンとしてその手腕を発揮して頂いてましたが…。




文明の進化により…。

解雇せざる得ない!!!笑



ごめんやで(;o;)
是非気になる方は購入やプレゼントに選んでみては!!
かなり便利ですよ☆









今後のラインナップ

・年末での初顔合わせ+α
・只今こちら移転作業中
・新しい背景
・新しいお花とイラスト



年末での初顔合わせに「+α」が付いている事にお気づきだろうか!!!
んっ?どうでもいいって?






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^






でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:00 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 林先生、何となく、ちょっと前からですけど、「お一人」で、って、お考えなのでしょうか?
  あくまで、何となく、ですけど・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年01月25日 00:38
そんなことより正月太りやな
Posted by 山縣カイロ院長です at 2014年01月25日 09:37
さあちゃんさん

いやいやです^^
一人がいいなら脇先生入れないですよw笑
脇先生がこの仕事引退する時は自分も一緒ぐらいの気持ちですよ('∀`)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年01月27日 22:58
山縣先生

!!?
やっぱりそんなに太った様に見えますか(゚ロ゚)
と言いながら実際学生時代より10kgは越えましたからね…。
今ほぼ毎日ジム通いです。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年01月27日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。