2014年02月03日

はたらくおとなの『こわい』くるま



こんにちは!
新しい1週間、2月の幕開けでありますー!!!
皆様恵方巻きは食べましたでしょうか?
こういう年間行事は欠かさないのが私のライフスタイルでもあります。笑


さて、今週の予約状況です!!


■お知らせ①

予約状況

本日03(月) 残り1 満員御礼一歩手前!19:00~
  04(火) 残り2 17:00、18:00
  08(土) 残り3 11:00、13:00、20:00


※今週は夜の時間帯は7(金)19:00と8(土)20:00しか空きがございません!

融通利かずご迷惑おかけしております。
診察ご希望の際はご予約の際はお早めにお申し付け下さりますと助かります。







さて、今日のブログですが
昨日亀岡のおばぁちゃんちに行くのに高速道路に乗った時に感じた話です。


先ず、今回のブログに当たって予めに伝えておきたいのは、僕はドライブが大好きです。
車はもっぱら運転したいタイプの人間です。


そして、以下の内容のトラックを全く否定している訳ではありません。
一般車に比べて勿論プロのドライバーですし、安全に安全を重ねた様な丁寧な運転をされてられるのは、いつも運転をしておられて敬意の念を払う事は多々あります。


ただ。。。


僕個人の問題で見た目で怖い!と感じてしまうトラックリストがあります。笑


まぁ、元々巨大な物の恐怖症というか寝ている時も隣にタンスとかがあると不安になるタイプなので…笑



それでは然るべき
はたらくおとなの「こわい」くるま

ランキングの発表です!!!






第1位!!!

車を運ぶ車


はたらくおとなの『こわい』くるま


このトラックの後ろを走ると、、
ただただ恐怖でしかない。笑
積んでる車がぷりっと落ちてくるんじゃないか…。とドキドキします。








第2位!!!

超大型トレーラー


はたらくおとなの『こわい』くるま


コンテナだと何とも思わないですが。。。
土管とか重機とかが積んでいる車の横や追い抜こうとする瞬間…。
何故かしら、、あっ死ぬかも感じざるおえません。感じざるを得ません。笑





第3位!!!

土。鉄。針金系トラック


はたらくおとなの『こわい』くるま


このトラックの後ろを走ると、、
土!!土!!!土見えてる!!!
針金!!針金バインバイン動いてる~!!!

と少しばかり心が騒がしくなります。笑
何でそんなに盛土に…。
と少し思ってしまいます。





まぁ、でも冒頭で言った通り、こうやって運転する事自体に技術がいるドライバーさんのおかげで町が出来たり環境が良くなって行くわけで本心とは裏腹に「安全運転お疲れ様です」と常日頃思っております。








滋賀県ならではの番外編…。


はたらくおとなの『こわい』くるま



競走馬を運ぶトラック!!


トラック自体は大型ではありませんが、何たって運んでいるのはあの競走馬!!!
もし、万一接触して事故なんて起こしてしまったら…。




末代まで闇の組織に葬られるのではないか。



何故か違った味の恐怖を感じます。









今後のラインナップ

・素敵な頂き物
・只今こちら移転作業中
・新しい背景
・赤い彗星と青色のあいつ。


明日、今日よりも好きになれるブログやばそう(汗
頑張れ。わい。




・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:18 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
私の1位は、
牛乳を運んでる円柱が横向いた金ピカの車!
後ろを走ってると自分の車が写っていて吸い込まれそうで事故りそうです∑(゚Д゚)

私だけなんですかね?
Posted by m.えり at 2014年02月03日 21:38
m.えりさん

おぉ!こっちでもコメント頂けたのですね('∀`)
Facebookの方で返信しておきました^^
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年02月05日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。