2014年02月12日

ブハハハッwwww 神経おかしいぞwwww






ブハハハッwwww なんでだよwww神経おかしいぞwwww(くりぃむしちゅ上田晋也)




侵害受容性の長期的な痛みを伴う事により末梢性感作、中枢性感作を引き起こして本来、抑制介在ニューロンの役割を持つAβ繊維がBDNF(脳内成長因子)の産出のせいで触感覚を痛覚としてアロディニアを引き起こすとか神経おかしいぞwww






…。



神経学グゥ鬼畜www





まぁ何でこんな荒れた出だしになったかというと…。
祝日返上で学生時代大嫌いだった神経学の克服の為、勉強会に出席することにしました。




ブハハハッwwww 神経おかしいぞwwww




ブハハハッwwww 神経おかしいぞwwww





カイロプラクティック神経学の権威でもある伊藤DCのセミナーを受講したのですが。。



自分の中で大きな変化が。



先ず、かなりの範囲で先生のご教授が理解出来る。
学生時代はちんぷんかんぷんで大嫌いだったのに。



そして、あんなに嫌いだったのに、今になって神経学面白すぎる!!
人のカラダは良くも悪くもよく出来てるなぁ~。と受講して改めて感じる事が出来ました。

本当に専門的な話がほとんどでこの場で話す様な内容が冒頭の様な感じで余りないのですが、改めて深く知る事によって「あぁ、この知識があればあの患者様にはこういった違ったアプローチの仕方があったなぁー。」と毎度の自分の中で反省会です。



全6回。
患者様の為、己の知識の向上の為しっかり復習して次回に備えようと思います^^



ブハハハッwwww 神経おかしいぞwwww

(↑必死に復習。笑)








■お知らせ①

予約状況空き(一日最大11件です)

本日12(水) 残り2 17:00、18:00 
  13(木) 残り4 10:00(脇のみ)、15:00、17:00、19:00
  14(金) 残り2 17:00、18:00
  15(土) 残り2 13:00、16:00



※なんと来週まで夜の時間帯(19:00~21:00)は明日13(木)19:00の1件しか空きがございません!!
 
融通利かずご迷惑おかけしております。
診察ご希望の際はご予約の際はお早めにお申し付け下さりますと助かります。





今後のラインナップ

・只今こちら移転作業中
・新しい背景
・今月の患者様との写真
・来月の休み
・時計の針のはなし


本職以外に色々しないといけない事がありますが、それは 横に 置いておいて。
今日は空いた時間、満足いくまで復習したいと思います。笑






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at12:20 Comments(3) ぼやきカイロプラクティックのいろは
この記事へのコメント
こんばんは
 今日は、本当に、何と言ったらいいか・・・ありがとうございました!!!
でも、だめですよ~~~!!こんなの、十倍返しですよ~~~!!
開けてびっくり玉手箱ですよ~~~!!こんな上等のお菓子、生まれてこの方、
食べた事ないですよ~~~!!(他所へ、持って行った事は、ある・・・)
食べたら、何か、バチでも当たりそうで・・・
 ありがたくって、ありがたくって、涙がうるうる・・・溢れてきちゃいますぅ~~~!!
 かくなる上は、町内会でも(今年会長)、寺子屋ギャラリーさんでも(はたけ違いか)
さあちゃんfacebookでも、パート先でも、(彦根じゃ駄目か)
 心を込めて、必死に宣伝させて頂きますぅ~~~!!

  (でも、本来、こう言うお返しって、半返しくらいで、いいはずですよ。ホント)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年02月12日 23:50
あ、言い出し損ねたんですが、バッグのバックル・・・
 大丈夫でしたか?太い目の黒い糸と厚地用針、持って行ってたんですが・・・
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年02月12日 23:55
さあちゃんさん

くぁくぁくぁ!!
構いませんぞ!なのです^^
お礼したくてしただけなのですから♪

あっ!バックル…。
まだあのままなんです(゚ロ゚)
また是非宜しくおねがいします!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年02月13日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。