2014年02月19日

会報に載りました!


ダメです!!!

インターネッツに接続出来ません!!!




あの手この手で、試行錯誤しながらトライするものの返ってくるのはエラーばかり。
サポートセンターに問い合わせば30分待つども繋がらず。
プロバイダー名前は伏せますが、舐めてるのか!と激おこプンプン丸に。



しかし、ついに原因が解りました!!


インターネットの回線申し込みしますよね?

するとプロバイダーからIDパスワードが送られてきてそれを設定すればネットの接続ができるのですが…。




どうした事か、いくら待とうにも送られてこないではないか!!
ご主人様の帰りを待つ名犬でも諦めてしまうぐらいこない。
雪の影響で遅配??
にしても遅すぎる…。


実は…。



メールに送られてくるんです。
IDとパスワードが…。


昔の人間かどうかは解りませんが、今までが書面でのやりとりだったので、そんな大切な情報をメールで送られても…プンスカプン
むしろ事前に伝えてくれないと解らないのでは…プンスカスカプン






なにはともあれ、明日からは無事業務に戻れそうです('∀`)





さて、以前ブログで紹介した会報が手元に届きましたよー!

会報に載りました!





会報に載りました!



2ページに渡る本気の執筆…。
おぉぉ、何ていう文字量…。
読むの疲れるだろと言わんばかりのハヤシ節です…笑
中身は他のカイロプラクターの先生向けですので少し患者様向けの内容ではありませんが…。


何たってここ(滋賀咲くブログ)でおかしな文字の書き方に馴れてしまったのか。。。
思った事を書けばブログ調になってしまって大変でした。笑








■お知らせ①

予約状況空き(一日最大11件です)

本日 20(木) 後わずか!残り2 15:00、17:00
   21(金) 残り一杯!多々! 10:00~14:00、16:00~18:00、19:00~20:00(脇先生のみ)
   22(土) 残り3件 10:00、13:00、15:00



※来週の夜の時間帯(19:00~21:00)は脇先生のみ21(金)19:00、20:00 22(土)20:00が空いております!


融通利かずご迷惑おかけしております。
診察ご希望の際はご予約の際はお早めにお申し付け下さりますと助かります。
また記載している時間の変更等がある場合もございますので、特に当日予約ご希望の場合はお気軽にお電話下さいませ。







今後のラインナップ

・只今こちら移転作業中
・新しい背景
・今月の休み
・時計の針のはなし


時計の針の話。
実は結構深い話。
これは金曜日に…!




・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^





でわ('∀`)☆

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at19:30 Comments(2) お知らせ!宣伝!ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 今度、読ませてくださいね。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年02月20日 00:27
さあちゃん様

おぉぉ。。
読んでみますか?
ちょっとマジメな感じなので恥ずかしいです(*´д`*)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年02月20日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。