2014年02月20日

こ、こいつ動くぞ…!!?





アラタ・ナル ハコ テニイレタ。



こ、こいつ動くぞ…!!?







コイツ ヒト クウ。


こ、こいつ動くぞ…!!?







ヒト クウ メシ タイテクレル。



こ、こいつ動くぞ…!!?




新しい炊飯器かっちゃった('∀`)♡

実は前の炊飯器がとんでもなくバカやろう!で…。
炊いたご飯を3時間でも保温しようならパリパリの黄色くこんがり焦がしてくれる おじいちゃん炊飯器でして流石に今回ばかりは少しいい物をと思って買いました。



色々調べて象印の「極め炊き」というシリーズを買ったのですが…。




すごい!!!!



コメの炊き加減が・・・?
コメが立った…!?


まぁ、勿論それもあるのですが…。
載せた写真を見ていただきたい。


こ、こいつ動くぞ…!!?



こ、こいつ動くぞ…!!?




まだ、電気コードを挿してもいないのに…。

箱から出す前から時計が勝手に動いてるではないか!!!





どんだけ炊く気まんまんやねんww
後、少し驚いた事と言えば…。
全く別のお米を食べているのか?と思うぐらいお米が甘く感じた事と…。



何故だか解りませんが

お茶碗にご飯粒が付かない!!!?




んーー。。
電気で温めてるのには違いないがこんなに差があるのか…。



今しばらく太りそうです。笑






■お知らせ①

予約状況空き(一日最大11件です)

本日 20(木) 本日ご予約満員御礼になります('∀`)
   21(金) 空き一杯!多々! 10:00~14:00、17:00~18:00、19:00~20:00(脇先生のみ)
   22(土) 残り3件 10:00、13:00、15:00



※来週の夜の時間帯(19:00~21:00)は脇先生のみ21(金)19:00、20:00 22(土)20:00が空いております!


融通利かずご迷惑おかけしております。
診察ご希望の際はご予約の際はお早めにお申し付け下さりますと助かります。
また記載している時間の変更等がある場合もございますので、特に当日予約ご希望の場合はお気軽にお電話下さいませ。




■お知らせ②

今後のラインナップ

・只今こちら移転作業中
・新しい背景
・今月の休み
・時計の針のはなし


時計の針の話。
実は結構深い話。
これは金曜日に…!




・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)☆

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at18:29 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。