2014年03月17日

上半身を脱がされ危うく掘られ…。 話。

ちょうど、そう ちょうど土曜日。
ある患者様からある内容のメールを頂き確認してみる。


上半身を脱がされ危うく掘られ…。 話。






本当だ、また返り咲いてやがる!
来る日も来る日も無い頭と内容を毎朝モーモー言ってる乳牛の様に搾って、搾られて出したミルク(ブログ)でも飲んで(読んで)もらえる、そう思うとやはり嬉しい物です。
特にここ最近は「結婚ネタ」という棚からクッピーラムネが僕にはある故、まだまだ濃い内容でお送りする事が出来ると…。


まぁそれはスターバックスのドライブスルーで貰える一時の笑顔と同じ物だと横に置いておいて
実はその土曜日に3回目になる、ここ滋賀咲くブログの健康カテゴリーの集まりに行って来ました。


上半身を脱がされ危うく掘られ…。 話。



ここの集まり少し異常である。
取り敢えずテンション高めでみんな仲がいい。笑

僕が幼少の頃、NHKおかあさんと一緒は「ドレミファどーなっつ」

上半身を脱がされ危うく掘られ…。 話。



だったのですが、そのオープニングの歌詞にある「一度あったら、友達で 毎日あったら兄弟さ。」ぐらい仲がいい。
かと言って仲良しで慣れ親しんでいる場合でもないので3回目となる今回は色々と今後この活動のベクトルを考えて行こう!的な話合いをしていたのですが…。

まぁ盛り上がるのであっという間に時間が経ってしまう。。
スタバのかわいいお姉さんにドリン…。(やめましょう。笑)
そして終盤に連れて少し異変が起こりました。

突然そこにおられた4人の先生方が僕に対して「脱げ」というのです。

しかも
まぁ何でこの先生たちは今年で齢30にもなる僕のみすぼらしいハダカに興味が湧くのか?と、脱いだ所でマリオワールドの喋るキノコぐらいどうということのないカラダなんですが



上半身を脱がされ危うく掘られ…。 話。




もしかして、こんなキノコでも物色好きな彼等にいよいよホラれるかも。



と父に母に。少しばかり先ゆく息子の不幸をお許し下さい。そう頭の中でお詫びを唱えた時に…。
憔悴した僕の顔を見たリングサイドから一枚の白いタオルが投げ込まれました。




よくよく見てみると…。



「しがさくぶろぐ」と書いた…。

上半身を脱がされ危うく掘られ…。 話。


白い一枚のTシャツが。



「な、何だこれは・・・?」
僕の知らない所で早速この集まりのオリジナルユニフォームでも作ったのか・・・?
と思いきや、裸の僕に対してそれを着ろとの指示が。

着て背中を見てみると・・・?


上半身を脱がされ危うく掘られ…。 話。



何だこれwww




思いっきり僕の顔を隠して前回持った「滋賀咲くブログ」の文字を持ったみんなの集合写真があるではないか!
そしてもう一つ・・・。



上半身を脱がされ危うく掘られ…。 話。




一体どこから流失(脇先生でしたw)したのか分からないですし、まだこの場でお披露目することは出来ないのですが前撮りした婚礼衣装を着たクッピーラムネが!!


優しい先生方々が、結婚のお祝いにみんなで集まって記念のTシャツとオリジナルのお菓子を下さいました(涙)





ホモとか言ってすみません><
大変うれしいです!!


このお祝いを無駄にしないように、この集まりが無くならない様に少しずつですが力を出して頑張っていきたいです
今回お集まりして頂いた治療院です!




おばるカイロプラクティック

茶木カイロプラクテック

ライフスタイルカイロプラクティック

新風堂

とりごえ整骨院





みなさん素晴らしい先生方々です!
是非お近くで必要な時は試しに行ってみてくださいね!!




■お知らせ①

今後のラインナップ

・婚姻届の謎。
・只今こちら移転作業中
・患者様との写真と症例報告(モデル見つかりました☆)








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^









でわ('∀`)



☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:28 Comments(3) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 ①「ドレミファ・ど~なっつ」???脇先生と同い年の長男は、
「じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり」でしたが、なんで?
 ②「滋」と「ぞうさん」は、どなたですか?
以上、2点ツッコミさせて頂きました。^^;
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年03月17日 22:57
あとさきになりまして、すみません。
 ランキング1位・・・おめでとうございます。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年03月17日 22:58
さあちゃんさん

①多分自分の現役はにこにこぷんですが、年の離れた妹がいたため一緒に見てたのだと…。笑

②滋は「茶木カイロプラクティック」の茶木先生になります。
ぞうさんは…。 ちょっと営業妨害になってしまうかもなので口頭でお伝えしますね^^;笑

ランキング嬉しいです!
これからも頑張り・・(笑)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年03月19日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。