2014年03月25日

神経を研ぎ澄ませ!!【問題】プレゼントあります。




昨日の空き時間、ブログを書く為に急いで事務所に戻り、パソコンの電源を入れて起動するまでの間に買ってるメダカにエサをあげようとしたら…。
かれこれ3年近く長生きしてくれてたメダちゃんが星になってしまってました。。



せやから、ブログなんて書いてる場合じゃなかったんです(´;ω;`)



実は引越ししてからある事に悩まされてます。
その話はまた明日^^



さて、先日の金曜祝日はまた神経学の勉強に行って来ました。
講義の内容は噛み砕いて説明するのが難しい程、僕にとっては大変でしたが長年の痛みの問題を神経学から読み解いて対応していく術はとても充実した内容でした。
ゆっくりと前回の分と合わせて復習していきたいです。



講義の風景

神経を研ぎ澄ませ!!【問題】プレゼントあります。

神経を研ぎ澄ませ!!【問題】プレゼントあります。


先生iPadをプロジェクターと連結させて講義してました!!
何か見せ方がかっこよかったです。笑




さぁ、ではみなさんに最後に問題




<問1>

林はどこにいるでしょうか?


神経を研ぎ澄ませ!!【問題】プレゼントあります。





正解された方から1名 

きのこの山を贈呈します。笑
(※この問の景品に関しましては、きのこの山好きの方だけの参加になります。)








■お知らせ①

今後のラインナップ

・只今こちら移転作業中
・振り返ればメダカ、なすすべなく。



ネタ。
尽きる。



・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(カイロプラクティックのいろは)の記事画像
【写真付き症例報告】気象病
『ミスコン講師』の詳細と『お盆休み』のお知らせ
ラジオ出演第5回目で初めて気付いた事実…。
最悪な時代に、最高のベッドを買ってしまったZっ…。
【ラジオ第3段!!!】気になるテーマは…!?
2018年11月の実績
同じカテゴリー(カイロプラクティックのいろは)の記事
 【写真付き症例報告】気象病 (2023-11-10 17:16)
 『ミスコン講師』の詳細と『お盆休み』のお知らせ (2022-08-03 16:57)
 ラジオ出演第5回目で初めて気付いた事実…。 (2021-01-12 11:16)
 最悪な時代に、最高のベッドを買ってしまったZっ…。 (2020-06-06 12:05)
 【ラジオ第3段!!!】気になるテーマは…!? (2020-03-19 17:21)
 2018年11月の実績 (2018-12-06 21:17)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at02:03 Comments(6) カイロプラクティックのいろは神経
この記事へのコメント
おはようございます
 めだかちゃん、お気の毒な事でした。お気落ちなさいませんよう。
よろしければ、めだかちゃんの好きな方、存じております。いっぱいいるから、分けて頂ければ・・・
あ、彦根か・・・ちょっと、遠いですね。本当に、よろしければ、ですね。

 問題の回答 その1・・・カメラマンだから、写ってない。
  これでは、普通ですね。
    その2・・・カメラマンが脇先生だとすれば、寝てる人。
  これも普通かな?
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年03月25日 08:58
左手前の前から2人目 1人目俺やから!

でも 俺 たけのこの里派やから!
Posted by 山縣カイロ院長です at 2014年03月25日 11:01
竹の子の里の方が好きなので今回は下ります。
Posted by とりごえ整骨院 院長 at 2014年03月25日 21:53
さあちゃんさん

お気を使わせてしまってゴメンなさい…!
ちょっと星になっちゃったのが一番最初から長生きしてたメダカちゃんだったので少しショックでして(゚ロ゚) でももう大丈夫です!
クイズの答えは…、、残念でした(。・ ω<)ゞてへぺろ(笑)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年03月27日 11:03
山縣先生

敢えて言おう。「それはズルい」と。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年03月27日 11:04
とりごえ先生

ちょっと何言ってるか解らないです(すっとぼけww)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年03月27日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。