2014年04月04日

4月のお花とイラストと




春は…






4月のお花とイラストと



曙(あけぼの)



やうやう20代も終わりを迎えなりゆく際、もう少し心のまわしを締めて、大人の階段なびきたる。





毎度、どうでもいい事をつぶやいてすみません。笑
春が悪いんです。
チューリップや桜をみていると少し和んできます。



4月のお花とイラストをご紹介したいと思います。



4月のお花とイラストと


実はこれは昨日までのお花です!
少しシンプルなのですが、植え方がかなり斜め向いていて少し面白い趣きが感じられます!



今日からはこのお花('∀`)

4月のお花とイラストと

どうですか?
凄く背の高いアレンジで春らしく、いきいきした感じが伝わります^^




そしてイラストはこちら!!

4月のお花とイラストと


少し時期は終わりましたが、おばぁちゃんが新しいイラストを書いてくれて小鳥さんと大好きな蝋梅のイラストだったので思わず飾っております^^




しかも…。


4月のお花とイラストと



いよいよ、印鑑までついてます!
おばぁちゃんが作ったんです!!!
版が押してあると引き締まりますよね!
細かい所までありがたいです(;o;)







そんな事を感じた小春日和。




■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話



来週はいよいよネタ詰まりになりそう。。
ネタなしネタでもそろそろしようかな…笑

・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^












でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at11:35 Comments(4) お知らせ!宣伝!ぼやき
この記事へのコメント
おはようございます
 お花、変わり目だったんですね。ちょうど、どちらも見られず、残念でした。
 イラストは、拝見させて頂きました。いいですね。早春賦ですよね。
我が姑も同年代なのですが、こう言うみやびやかな所は、全然ないです。
 ・・・その息子が、夫な訳で・・・(笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年04月05日 09:57
さあちゃんさん

こんにちは!そろそろ彦根は桜満開なりましたか?
早春賦というんですか!勉強になりました('∀`)
みやびやかなのは僕も仕事で取って付けた感じですよ…。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年04月07日 11:18
おはようございます
 「早春賦」は、歌の題名で、「♪春は名のみの風の寒さや~」です。
最近の学校の音楽では、消えてしまって。いい歌なんですよ。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年04月08日 06:22
さあちゃんさん

早春賦…!ほぅ!今先程Youtubeで聞いてみました('∀`)
僕の頃は 春のうららの~でしたよ^^笑
やはり時は流れるのですね!今の小学生はどんな春歌なんだろ…?
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年04月10日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。