2014年04月08日

その名は「フチ子」



おはようございます。
みなさま昨日のブログ「あ、こいつ選ばれし者だな という人の行動。」を読んで頂けたでしょうか?



昨日、ブログを読んだ母に告げられました。

「あんた、今日のブログなんなん?どういう意味??」




母は男心をまるでわかっちゃいない いや共感出来ない時点で少し残念ではあるが。。。

母は選ばれし者ではなかったのだな…。





そうこう考えてると自分てバカな所あるよなぁー。
ふとそう感じました。



まぁそんなことはどうでもいい(笑)
少し話題を変えましょう。




この日曜日友人が新居に来てくれました。
彼はこの先にある結婚式・二次会に来てくれるのだが、その中でもトンデモ面倒であるムービー制作に一役買って出てくれた猛者でもある。
そんな彼は既に既婚しており、つい先日第一子も無事に生まれ幸せの真っ只中。




そんな野郎の事を、お祝いしない訳にはいかない。キリッ




ボクは走った…。


彼にあれをあげたいと…!!!



そう


その名は「フチ子」

※「フチ子」とはくだらない男心をくすぐる玩具です。
コップギリギリにくっつく女の子=フチ子
そのギリギリ具合は思春期を迎えた男性なら一度は手にしてみたいであろう願望と、本来ならOLバージョンが主流なのだが時に幻の浴衣バージョンもあるとかないとか…。




※OLバージョン(参考までに)

その名は「フチ子」








そしてある雑貨屋さんで見つけました!!!

浴衣のフチ子


良かった!!これで友人も喜んでくれるだろう!!!



そして記念に自分の分も買ってみました('∀`)☆





レディース&ジェントルマン!!



それではご紹介しましょう!!「フチ子」さんです!!!




<箱>
その名は「フチ子」



<ふむふむ。全部で5種とシークレットだと…。>

その名は「フチ子」


その名は「フチ子」




<さて、気になる中身は…!!!>


その名は「フチ子」


何か解らんケドかわええ(*´`)


では特別に…。

※後ろから

その名は「フチ子」


※上から

その名は「フチ子」




水に濡れたタオルがお尻にひっつ・・・
止めましょう。
これ以上言えば仕事が激減する気がしてきました。笑




実はこれ以外にもオシャレなダッシュボックスや赤ちゃんの今治のバスローブやタオル、玩具などメチャメチャ沢山買ってプレゼントしたのですが。笑


流石友人。
フチ子が一番嬉しかったみたいでしたヽ(・∀・)





■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話



そうだ、おもちゃを買おう!笑


・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^






でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at11:13 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。