2014年04月21日

あまおう




ぐずついたお天気に…。





キレイなアレンジメントはいかがでしょうか?



あまおう





春のお花は彩りがカラフルでいいですよね('∀`)♪



後、少し早いですがイラストは母の日のイラストにしました。

あまおう






さて四月も終盤に差し掛かり今年も3分の1が終わりそうですね(早)

来月はいよいよ挙式…。




休み丸つぶれで挙式準備ばかりです(゚ロ゚)
大変、大変とは聞いてましたが本当に大変です。笑


実は今披露宴で流すムービーを作成中なのですが…。

まぁ、これが一番大変。



何が大変かって?




最近週末天気が悪すぎて中々撮影に行けない事です。


尋常じゃないぐらいの雨男。
予約した旅行は全て台風クラスのお天気を呼ぶ。





式はいい。(アカンけど。笑




新婚旅行は晴れろ願います!!




さて、今週も頑張りましょう!




■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物
・守りきれなかった儚い命(バブ)



実は久し振りにケガをしました。
大怪我ではありません。
情けない怪我です。


・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^






でわ('∀`)



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:40 Comments(0) お知らせ!宣伝!ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。