2014年04月25日

神出鬼没の…。








神出鬼
  没



胆不敵


世界で
最も有名な



大泥棒


ルパン「こいつは~おれがぁ~~いただくぜぃ~~。」


ルパン三世
参上。




???「ルパァーーンザサーーー。新たなる伝説の始まりだ」


銭形警部「ルパーーン!!」


ナレーション「ルパン三世」


ルパン「あららららららぁ~?」





神出鬼没の…。





ご存知ですか?

この夏あのルパン三世がなんと実写化されるんです!!
正直アニメの実写化には正直抵抗があるというか、二〇世紀少年ぐらいしか評価出来んと思っていたのですが、予告を見た感じ少し面白そうですね♪

まぁ峰不二子役には少し思ったイメージ(叶姉妹みたいなのと思っていたw)とは違うのでどうなるか見ものですが、少し楽しみが増えました。



007しかり、ルパンしかり…。




やはり男に生まれたからには。
ちょっと謎めいたジゴロみたいな男には憧れるもんです。




まぁ、身体的な特殊能力もない僕は


どう頑張ってもスケコマシにしかなれんとは自負してますが。笑







BARで初めて出会った女の人に惚れさせて、「後で来て」とホテルのキーを渡すぐらいから初めてみようかと思います(嘘




あぁ、そうか。
これを絵空事と言うんだな。。






■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^









でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at14:50 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 今頃気付いて、すみません。
ホームページの四月のお休みのお知らせ。29日(金)になってます。
後2時間21分で29日(火)なんですけど・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年04月28日 21:39
さあちゃんさん

いやはや。。。
大変申し訳ないですし、いつもありがとうございます!!
今から5月分更新しますが、ちゃんとチェックして書きます!!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年05月01日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。