2014年05月04日

背後から忍び寄る敵。そして暗雲。





「ブィイイイイーーー!!!ブィーーー!!!!」






どこからか突如鳴り出すサイレンの音。




ダダダダダッ…。



誰かが走ってこっちに向かってくる。




背後から忍び寄る敵。そして暗雲。






ガラッ!



???「殿 大変ですぞ!!!」





家臣の者だ。
何かそんな大変な事があったのか、息を切らし切迫した形相なので只事(ただごと)ではない雰囲気をさらけ出している。






ワシ「慌てまい、どうしたのじゃ??一体何があったと申すのじゃ!!?」















家臣「と、殿、申し訳ない…。」














家臣「結婚式当日は、多分雨になりましょうぞよ!!」






背後から忍び寄る敵。そして暗雲。









出たぁ~!!!
はい、きたーー!!







思い出はいつも 雨






キタ━(゚∀゚)━!

やない。。
奥さんゴメンよ、ホント雨男で。とほほっ






ブログ更新滞っていて申し訳ないです!
連日ご予約一杯ですこぶる働いておりました('∀`)


よって、休みなのに更新する…
律儀でニヒルなニクイ男ですよ!!(褒めて賜う×2)


また明後日の5月6日みどりの日祝日も臨時で院を開けております!

11:00~14:00
17:00~19:00 

の間はまだ空きがございますのでGW前、最中でおカラダお疲れの方、カイロプラクティックに興味のある方は是非ご来院下さいね!









■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物
・メダカをさよならしたあいつ



メダカちゃんの死の真相が明らかに!!




・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at19:47 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
お久しぶりです!
会社で私の体を笑う人が増え、しばらく地獄のどん底にいました。これホント(笑)
最近やっと上司に相談することができ、完璧な平和ではありませんが、大分気分的に余裕がでてきました。
久しぶりに見た先生のブログは面白かったです(^^)
Posted by うさずきん at 2014年05月05日 00:56
うざずきんさん

お久しぶりですね^^
えぇ!!なんてモラルのない同僚ヽ(`Д´)ノ
よい上司に恵まれて少しは安心出来ましたが…。
いつか関西方面に旅行する機会がありましたら是非お立ち寄り下さいませ!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年05月07日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。