2014年05月20日

ファーストバイトの真実 後編

昨日のブログの続きになります。




さて、いよいよ明かされる…

ファーストバイトの秘密とは!!?





こちら昨日の予告と合わせた本編movieになります。










話の流れは本編が始まっても至って同じなのですが…。


取り敢えず「ファーストバイトの真実を探しに行く」という下りです。





実は披露宴。ここで一度movieが止まり…






来来亭の麺硬め、ネギ多めを持った店員さんが突如現れる。



写真が無くて残念なのですが。笑







そう、ウェディングケーキではなくて来来亭のラーメンでファーストバイトをしました。




ファーストバイトの真実 後編



ファーストバイトの真実 後編



ファーストバイトの真実 後編




画質どころか写真の内容が汚くて申し訳ないです(゚ロ゚)

どういった状況かと説明しますと
僕が奥さんに食べさせた後、何故かラーメンのスープの中に どこからか持ってきた「めんつゆ」を少し足して食べさせる奥さん。





何で突如来来亭のラーメンなのか?

何故、スープにめんつゆを足さなければいけなかったのか。。。!?







それでは長くなりましたが「真実」の答えを発表しましょう!!!






まず思い出して頂きたい。

新郎が新婦に食べさせる行為は…。
「食べる物に困らせない」という意味があると言う事を…。



そしてこの「来来亭」実はラーメンを食べるとポイントカードを貰えるのですが、なんと!ポイントが全て貯まると…!?




ファーストバイトの真実 後編




「ひと月ラーメン無料」



という最強のポイントカードだったのです!!
そう、強いて言うならば「喰うに困らせない幻のカード!!!」

実はこのポイントカード後シール1枚で全て溜まる状態だったので、このファーストバイトでラーメンを食べ全てのポイントが溜まる状態になったのです!!





そして…。
新婦が新郎に食べさせる行為は…。
「美味しい物を作り続ける」という意味があると言う事を…。





美味しい物を作り続ける??


これは一体どうしたらいいのでしょうか??


その答えが動画の中の本屋さんのシーンにありました。






美味しい物を作り続ける!それすなわち 「秘伝のレシピ」が必要だという事を!!!





本屋さんで見つけたこれ。


ファーストバイトの真実 後編



「ヤマキのめんつゆ秘伝レシピ」


なるほど!!!
ただでさえ美味しい来来亭のラーメンに秘伝のめんつゆレシピを足してアレンジすることによって…。



なお一層美味しいラーメンに仕上げる嫁さん!!!










…。
何でこんなややこしい事をしてしまったのだろうか…。
普通にケーキをカットして「あーん。」すれば良かったのじゃないか…。
頭に色々な考えが過ぎりますが、過ぎたるは猶及ばざるが如し。
少し小笑いが起きただけでもよしとしましょう!







■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物
・結婚式を振り返ろう。



まだまだネタはある。
そしていよいよ…。



・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^



でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at20:42 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
幸せかっ!!
Posted by とりごえ整骨院 院長 at 2014年05月21日 01:51
おはようございます
 「麺硬め、ネギ多目」が、お好きなんですね。
・・・昨年の、ドッキリの顛末・・・
Posted by さあ at 2014年05月21日 09:45
鳥越大院長先生

違います。
いや、確かに幸せではありますが…。
ネタを考えずに済むというのが一番の本心です。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年05月22日 00:17
さあちゃんさん

ここだけの話、、、。
麺硬め、ネギ多め+煮玉子トッピングが脇先生ですよ!
顛末どころか最近人生がドッキリの様な感じがします。。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年05月22日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。