2014年05月21日

■06月のお休みのお知らせ■+赤ちゃんBaby!




こんばんは!!
遅い時間の更新となりました(゚ロ゚)
旅行前ともあり連日ご予約一杯で大変感謝しております^^




さて!6月のお休みが決まりましたのでお知らせです☆



■06月のお休みのお知らせ■+赤ちゃんBaby!


カレンダー通りの日曜休みです!
6月21日(土)は林勉強会に出席する為にお休みを頂いております。
ご了承下さいませ。














さて、これだけで終わるのも少しさみしいので…。
いつまで続くねん!今日も結婚式後実録です。笑



披露宴での終盤にある催しをご存知でしょうか?



新郎・新婦が育ててくれた両親に記念品を送るという贈呈式があるのを…。



普通ですと花束やぬいぐるみをあげたり…。

こういった時計や

■06月のお休みのお知らせ■+赤ちゃんBaby!




お酒なんかもあります。

■06月のお休みのお知らせ■+赤ちゃんBaby!








ふふふっ…。
時代を一歩斜め上にいくワタシの贈呈品はこんなヤワな物ではありませんよ!!







29年間育ててくれた両親にあげた贈呈品はこちら!!!






※注意 私です。笑

■06月のお休みのお知らせ■+赤ちゃんBaby!




※ 奥様です。笑

■06月のお休みのお知らせ■+赤ちゃんBaby!












こちら「抱っこ米」と呼ばれるお米で…。

何と自分の生まれた時の体重の重さになっております!!!






正直申し上げますと。

作りがリアル過ぎて、自分が食べられる様でカナン。



もう一つツッコミを入れますと。

母は嬉しくて玄関に飾っているのですが…。

どうも水子のお地蔵みたいで若干怖い。

のであります。。





親心というのはいつまでたっても余り理解できませんね!








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^






でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at23:12 Comments(1) お知らせ!宣伝!ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 タイトル見て、吃驚したじゃありませんか!?
(日々、日本の北と南から、順番違いの知らせが来るんじゃないかと、戦々恐々としている、シュウトメ・・・)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年05月22日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。