2014年06月03日

気になる新婚旅行先?

早朝7:45分…。
電話の着信で目が覚める。。


寝ぼけ眼(まなこ)で画面を確認すると
オヤジから?












アカン。飛行機乗り遅れる!!






もう30歳が目と鼻の先だというのに新婚旅行の滑り出しで寝坊をかましてしまい。。

パッパに空港まで送って貰う事に。。笑






ちなみに気になる旅行先なのですが…。


気になる新婚旅行先?


気になる新婚旅行先?


気になる新婚旅行先?


気になる新婚旅行先?



ここどこか解りますか?





フランス領はポリネシア!

タヒチ島の中の離島。
「ボラボラ島」と呼ばれる所に行って来ました。



気になる新婚旅行先?



気になる新婚旅行先?



海の上に浮かぶ水上コテージが有名な所です!!!



気になる新婚旅行先?


気になる新婚旅行先?


気になる新婚旅行先?


気になる新婚旅行先?


気になる新婚旅行先?








まぁ旅先色々あったのですが、小出しにして…。



旅行と言えば気になりますよね!!
旅行と言えばあれが気になりますよね???




そう、お土産。






任せなさい。
日頃のお世話になっている患者様に感謝を込めて…。







「トランク一杯大量に買ってきました。」笑





気になる新婚旅行先?






くじびき形式でお土産を渡したいと考えております!!



1等なんとタヒチ名産、黒真珠入りオイル!!!

タヒチ産のオイルやTシャツ、パレオなど(名前忘れたww)など豪華景品盛りだくさんであります!





■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物
・結婚式を振り返ろう。
・ハネムーンというなの横着



サメ。サメの話があるんです!



・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^





でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at14:48 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 お写真を拝見する限り、お天気よろしかったようですね。なによりです。
お寝坊の記事にそっくり返って笑ってしまい、また首筋がごきっ・・・
 ところで、海上コテージのお写真の、海面下の影は、ウミガメですか?
すばらしいですね。ブログの続きが楽しみで、仕方ありません。
お疲れ出ない程度に、宜しく頑張って下さい。期待してます!!
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年06月03日 23:16
さあちゃんさん

実はこの下に写っているのが珊瑚礁なんです!!
ウミガメはかなり粘りましたが見つけることはできませんでした。。
本当にお気遣いありがとうございます!
カラダがガス欠しない程度に頑張りますね^^;
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年06月05日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。