2014年06月04日

僕がタヒチを選んだ理由。




あっ、どもこんにちは






海辺の似合う男、林です。笑




僕がタヒチを選んだ理由。

(※オールの持ち方がオカシクテずっと笑われてました。笑)







さて、皆さんはこの「答え」が気になって夜も眠れないと思います。










ズバリ、僕がタヒチを新婚旅行先に選んだ理由。




僕がタヒチを選んだ理由。




んっ?全然どうでもいいですって?笑



タヒチの魅力と言えば…。



海がキレイ??
珊瑚礁や熱帯魚が見れるから??
天の川が見えるぐらいの満天の星空?
水上コテージ?




確かにどれもこれも魅力的ではありますが、実は違います。

タヒチでしか体験出来ない事があるんです。





その名も…!!!





サメの餌付け。




実際野生のサメがウジャウジャいる海に入って餌付けをする体験が出来るんです!!!
(※後エイも触れます。笑)



さめさん魚影
僕がタヒチを選んだ理由。


えいさん魚影
僕がタヒチを選んだ理由。


さめさんステキなバックショット
僕がタヒチを選んだ理由。


えいさんの華麗なスイム
僕がタヒチを選んだ理由。







結構ドキドキしましたが、迫力満点で大満足です!
触ると危ないと言われたので触れませんでしたが…。

エイはブヨブヨしてました。(←感想薄いww







貴重な海の体験機会があれば是非チャレンジしてみて下さいね!!







■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物
・結婚式を振り返ろう。
・タヒチ旅行での持ち物2014






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at14:58 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。