2014年06月05日

●増築しました●


 ▲
 ■

 ↓

 ▲
▲▼▲
■ ■
■ ■





当院、増築しました!!



●増築しました●








少し話が折れますが…。
仕事で使っているフェイスペーパーがあるのですが




●増築しました●




実はこれ1500枚入りで中々減らず、無くなると凄く仕事した達成感が大いにあるんです!!



つまり…。




無くなればただの空き箱なんですが、思い入れが深くなる…。涙






…。






萌黒(もぐろ)にあげました。笑

小屋の中で増築です。











結構気に入ってくれてます☆
朝みたら既にボロボロでしたが…笑








■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物
・結婚式を振り返ろう。
・タヒチ旅行での持ち物2014






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^









でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at11:34 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 おみやげ、ありがとうございました。とってもよい香りです。
そうそう。あの箱。もうすぐカラなのね~~って、思ってたら、
あのまま、モグちゃんのところへ、直行でしたか。
 「ハムスターの研究レポート」と言うマンガに、
ティッシュの空き箱を、巣箱にしている所がありましたが、モグちゃんの場合、
1500枚となると、次の空き箱までに、古くなってしまいますよね。
 動画でも、すでに、端っこ齧ってますし・・・
1日のおもちゃで、よかったんじゃないですか?(^^)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年06月06日 23:55
さあちゃんさん

おぉ!ハムちゃんも同じなんですね!
箱物(ダンボール含む)はガリガリボリボリと噛み砕いて巣を作るのでとっても楽しそうに遊びます^^
はい。
一日でボロボロにしてましたw
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年06月09日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。