2014年06月14日

大いなる福音



結婚式や誕生日とも合って沢山の方からお祝いを頂きました。




いち、デジタルフォトフレームとカバン

大いなる福音


お嫁ちゃんからの30歳のプレゼント頂きました!
オロビアンコの紫色のショルダーバッグ。渋いで!!

義理のお父さん、お母さんからはデジタルフォトフレーム頂きました('∀`)
早速取り込んで大切に使っています^^





に、赤と白のスパークリングワイン!

大いなる福音 

患者様に一番売れてると書いてるから飲んでみたら美味しかった!
との事でお祝いに頂きました☆
中華、中華の毎日。
この日曜にでもモッツァレラチーズとサーモンと共にシャレこもうかと考えております。笑





さん、北海道と引越し祝い

大いなる福音 

お土産と引越し祝いで頂きました。
実はこのマカロン…
バブなんです!!!
結婚してから完全に頂き物が奥さん宛の目線になりました。笑
少しさみしいです。笑




よん、ゲゲゲの鬼太郎えびせん

大いなる福音 

鳥取といえば水木しげるロード!!
お土産に頂きました。
今こんな加工技術あるんですね(ノ゚ο゚)ノ
大事に飾っていたのですがソロソロ賞味期限が近づいて来たのでお別れを告げたいと思います。
思い出は腹の中に!!!笑




ご、リーフパイ

大いなる福音 

折角頂いたのに
ピンボケごめんなさい!
ちなみにこれどこのリーフパイだと思います??
実はクラブハリエのなんです!
こんなカジュアル路線もあったんですね(・∀・)





ろく、写真立てと食卓セット

大いなる福音 

大いなる福音 

ステキな写真立てと食卓セットを頂きました^^
見て下さい、この男の子と女の子!遊び心満載!!
頂いたその日から使っております♪
ありがとうございます。




なな、シャンペーン

大いなる福音 

本日2度目の赤と白のシャンパーン!

なんとこちら引越しのお祝いにと(ノ゚ο゚)ノ
写真撮って無かったのですが、手作りの梱包が何ともステキでした!






はち、おかしたち

大いなる福音 

いつも嬉しいです!!本当にありがとうございます!!
梅はほとんど食べられましたがww
寒天の珈琲のはハマりましたよ('∀`)
こちらでは中々見ないお菓子なので…(フタタビマッテマ…





きゅう、○○

大いなる福音 

これ…
なんだと思います?
タイのお土産で頂いたのですが…
実はこれ「ドリアン」のお菓子なんです!!!!!



めちゃめちゃ頑張ったのですが、、涙出てきて
臭すぎて食べれませんでした(反省。





じゅう、シュークリーム

大いなる福音 

友人の先生が遊びにこられた時に差し入れで頂きました☆
ありがとうございます♪
しかし、ビアードパパ相変わらず帽子がブカブカですねww笑




じゅういち、写真立て

大いなる福音 


西洋の唐草模様の写真立て!
結婚祝いで患者様から頂きました^^
実はまだ写真ができてないので、、今うちのリビングにはどちらの人か解らない西洋の嫁さんがそのまま飾ってあります。笑




じゅうに、はこの中身は??

大いなる福音 

この箱の中身は一体なんだと思います?
ヒントは長浜の特産品です!!



大いなる福音 

そう!長浜のガラス工房のピンクの掛け時計を頂きました♪
当家の殺伐とした黒、白、グレイ、茶色など僕の趣味で出来上がった様なリビングにいよいよピンクが射した瞬間でもあります!
奥さん大喜びww
高価な物本当にありがとうございます。
大事に使いますね!





じゅうさん、おみやげ

大いなる福音 

湯布院に行かれたお土産を頂きました^^
カマンベールチーズの入ったロールケーキ!!
チーズの滑らかさが最高で、メチャメチャ美味しかったです♪
ほぼ一人で食べました。笑





じゅうよん、うまくてアカン!

大いなる福音 

大阪のお土産ということで患者様から頂きました。
その名も「うまくて阿勘ポテト」
鳴門金時とカスタードクリーム。
最早誰にも太刀打ち出来ない美味しさでした。。。
おかわり待ってます!!!←失礼。





じゅうご、いとこちゃんから

大いなる福音 

結婚式に来てくれた高校生のいとこちゃんから。
熊本からなのでくまモンの…
こちらガムとなっております!!
可愛いからテレビの前に飾ってます。。笑
そろそろ食べないと。。




じゅうろく、おぼん

大いなる福音

実はこれ奥さんが会社の方から貰った物なのですが…。。
こんな素敵なお盆…どうやって使ったら・・・
Tiffanyかコペンハーゲンぐらいしか置ける器が無さそう。(持ってないがww




じゅうなな、お皿セット!

大いなる福音

いとこのみんなから8枚も入った食器のセット頂きました!!
シンプルでステキやで('∀`)♡
いとこの中でも一番お兄さんの私の為に…。
みんなが結婚する年齢になるまでに頑張って祝儀を包める男になれるように頑張ります¥¥笑
ちなみにこれは栗原はるみさんのプロデュースのものです!




じゅうはち、チョコたち

大いなる福音


オーストラリアに旅行に行かれた患者様からお土産で頂きました。
なんと86になれれるのにエアーズロックと呼ばれる地球のヘソを見に行ってこられたんですよ!!
健康て何てステキなんや!と思える素敵な患者様の生き方です^^




じゅうく、おじゃこたち

大いなる福音

淡路島に行かれたお土産に採れたてのじゃこさんを頂きました^^
しかも内の家と脇先生と両親に頂きました。
食べ方?? 大根おろしと・・・?
そんな洒落た物ではないです。
卵かけご飯に大量入れてもしゃもしゃと。笑

  ∧_∧
  (´・ω・)
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\




にじゅう、源右衛門の夫婦茶碗

大いなる福音

患者様に結婚のお祝いに頂きました('∀`)
源右衛門さんて言うんですね! 母に見せたら嫉妬しておりました。笑
食卓明るくなって嬉しいです♪ 
ありがとうございます!!



にじゅういち、収納ボックス

大いなる福音

これ何の収納ボックスだと思います??
そう!テレビ裏やパソコン周辺のタレに垂れたコード類をひとまとめに収めてくれるアイテムなんです!!
箱自体もお洒落でかなりスッキリしました。
お祝いありがとうございます^^♪


にじゅうに、お菓子達

大いなる福音


患者様から誕生日プレゼントに頂きました!!
言わずもがな、我が身を構成三大栄養素する、リン・亜鉛・クッピー。笑
食べ過ぎない様に気をつけてますww





にじゅうさん、京都の校外学習

大いなる福音


中学生の患者様に校外学習でわざわざ和菓子を買って来てくれました(´;ω;`)
まだまだお小遣い制だと思うのに…。
感激です!!
そして美味しかったです!!ペロリでした。笑






にじゅうよん、まさかの・・・


さて気になる木箱の中身は一体何だと思いますか??

大いなる福音


こちらも患者様から…
まさかの!もういっちょ「おしどり夫婦」という夫婦茶碗を頂きました('∀`)
カワイイおしどりちゃん付き!
源右衛門のお茶碗と共に大切に使わせて頂きます^^


大いなる福音

大いなる福音






にじゅうご、となりの・・・


続きまして気になる袋の中身は…?

大いなる福音

大いなる福音

トトロのオルゴール!!
脇先生夫妻から誕生日プレゼントに!
糸が見えているの解りますか??
命を吹き込んだかのようにとなりのトトロのテーマと共に踊りだしてくれます^^
ありがとやんです!!





にじゅうろく、思い出の…

大いなる福音

挙式が終わった時に小包とともに添えられた一通の手紙。
奥さんから式の準備の感謝とお礼に頂きました。
これつけてお仕事頑張ります!!!(←トテモイイダンナサン






にじゅうなな、カッターシャツ

大いなる福音

東京に行った姉と妹から30歳のお祝いということで態々宅配でプレゼント…。
素敵な兄弟の間で育って幸せです!
これ着てもっと励みますー!!!





と、言う訳でかなり長くなりました。
実はお祝でご祝儀まで頂きたり、本当に色々と感謝ばかりです。
40歳に向けての目標も少しずつですが描いてこれました(ノ゚ο゚)ノ 
日頃からご贔屓にして頂き本当にありがとうございます!!






定例ですが…


もっと頂ける様に、これからも頑張ります!!!!(←失礼



■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物
・結婚式を振り返ろう。






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^


でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。