2014年09月11日

◎院長ト副院長 第18手


皆様こんにちは。
ライフスタイルカイロプラクティック院長林でございます。







秋の夜は涼しく…。


疲れたカラダを優しく包み込み…。。








睡魔がボクを襲うため イラストが全然書けません!!!




基本的に深夜コソコソとあのイラストは書いているのですが…。
日中にクタクタになるのか、これが30のカラダなのか今の僕には解りませんが少しおサボり気味になってしまいました。






なので今日は久しぶりの通常のブログです。


わたくし振り返れば去年の今はまだ独身でして…。
誰に何を文句言われる訳もございませんので、そんなに暴飲暴食をしている訳ではありませんが言わば好きな物を食べ、好きなものを飲み。そんな暮らしをしておりました。
強いて言うなら別にスーパーに行ってお野菜が高かろうが、お肉が高かろうがそんな気にかけたこともなければ、どうせ家に買って一人で食べるのだから手短に作れる物や出来物を買う生活の方が効率的で多かったのです。





で、最近嫁さんが賢い。



ある出来事でこう思いました。



結婚当初一緒にスーパーに行くと値段も気にせずポイポイ籠の中に食べたいものを放り込む僕。
独身の癖でアイスやヤクルトなど何でも投げ入れる。
それに対して何一つ嫌な顔もせずにレジに並んでくれる嫁さん。




ちなみに自分の中のこだわりがありまして…。

例えばヨーグルトなら

<牧場の朝>


◎院長ト副院長 第18手






ウィンナーなら

<シャウエッセン>

◎院長ト副院長 第18手




とこだわりがあるんです。
そして、一緒に暮らし始めて早半年が経った時「ふと」何かの異変に気付きました。


朝食のヨーグルトが小皿の上に小分けにした感じで出されていることに。。
そしてウィンナーの食感が変わっている事に。。



そう、大好きな牧場の朝はどこの誰かか解らない馬の骨にすり替えられていたのです。
大好きだった僕のシャウエッセンは…。


<森の薫り>

◎院長ト副院長 第18手


と、完全に豚の詰め物なのにステキな「森の薫り」というオシャレネームを授かったウィンナーに変えられてるではないじゃないですか!!!




憤りを感じた僕は嫁に詰めかけました。

「おぃ、俺の朝は牧場の朝で始まりシャウエッセンの弾ける音で目が覚めるんや」と!!!













結果、簡単にどうなったか説明しますと。

少しずつ変えてった朝食の内容はここ2ヶ月は気付かずに笑顔で「美味しかった、ごちそうさま。」と返事をしていた様です。










むぐぐっ。。

わ、悪いのは味を隠したケチャップのせいに違いない。(以下思考がループ…。







過去「院長ト副院長」はこちらから↓

2014/08/02
院長ト副院長 【番外編】
2014/08/01
◎院長ト副院長 第01手
2014/08/04
◎院長ト副院長 第02手
2014/08/06
◎院長ト副院長 第03手
2014/08/07
◎院長ト副院長 第04手
2014/08/11
◎院長ト副院長 第05手
2014/08/13
◎院長ト副院長 第06手

2014/08/18
◎院長ト副院長 第07手
2014/08/19
◎院長ト副院長 第08手
2014/08/20
◎院長ト副院長 第09手
2014/08/21
◎院長ト副院長 第10手
2014/08/26
◎院長ト副院長 第11手
2014/08/27
◎院長ト副院長 第12手
2014/08/29
◎院長ト副院長 第13手
2014/09/02
◎院長ト副院長 第14手
2014/09/04
◎院長ト副院長 第15手
2014/09/05
◎院長ト副院長 第16手
2014/09/09
◎院長ト副院長 第17手































滋賀咲くブログのイベントに参加しております('∀`)
是非、あなたがお持ちの「清き一票」…。
公正明大(決して美人や男前にではなく、心で面白い!為になったと思うブログ)にご投票頂けたら幸いであります。笑


「助けてやるか!」と思われた方は下記よりアクセスして頂き(写真↓クリックして頂きますと応募画面になっております。)

◎院長ト副院長 第18手


下写真の様に・・・。

エントリーNO10
「LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)」


◎院長ト副院長 第18手


に投票して下さいね('∀`)






■お知らせ①

今後のラインナップ

・トレーニングの面白さを伝えたい!
・ゆるキャラを脅かすキャラを考えてみた
・アイスクリームが買いづらい!
・患者様からの頂き物


しばらくイベントしてますので小さいニュース以外はお休みです。笑







■お知らせ(今週の予約状況)

実は今週もほとんどご予約一杯な毎日であります(感謝・゜・(ノД`)・゜・

08 月 満員御礼!
09 火 満員御礼!
10 水 12時 1件のみ空き 午後キャンセル待ち1件
11 木 満員御礼!
12 金 12時 1件空き
13 土 満員御礼!


ご迷惑おかけしております。
診察ご希望の際はお早めにご連絡下さいませ。






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^








でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(院長ト副院長)の記事画像
緊急告知!今週日曜ジャズフェスです('∀`)
滋賀咲くブログ8周年記念MVBは誰だ?結果発表!!
◎院長ト副院長 終
◎院長ト副院長 第21手その2
◎院長ト副院長 第21手
◎院長ト副院長 第20手
同じカテゴリー(院長ト副院長)の記事
 緊急告知!今週日曜ジャズフェスです('∀`) (2014-10-18 01:47)
 滋賀咲くブログ8周年記念MVBは誰だ?結果発表!! (2014-10-14 13:11)
 ◎院長ト副院長 終 (2014-09-30 17:04)
 ◎院長ト副院長 第21手その2 (2014-09-29 21:06)
 ◎院長ト副院長 第21手 (2014-09-26 12:25)
 ◎院長ト副院長 第20手 (2014-09-24 12:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at23:20 Comments(2) 院長ト副院長
この記事へのコメント
おはようございます
 ・・・・・(笑いすぎて、声が出なくなった!)
我が家も、このような経路を辿って、今日に至ります。
  ちなみに、我が家のソーセージは「COOP」に変わりました。
ヨーグルトは・・・子供の幼稚園のお弁当で忙しくなって、
 小分けは、終わりを告げました。最近時々復活します。
   (子供が「大供」になっちゃったから(笑))
Posted by さあ at 2014年09月12日 09:02
さあちゃんさん

そうなんです!嫁さん、母って「家計を支える細かい工夫をしてくれてて凄いんだなぁー」と関心しました。
そしてその余ったお金でランチに繰り出す後ろ姿を見て改めて凄いなwと関心しました。笑
確かに内の実家も生協さんですww
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年09月12日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。