2014年10月27日

言葉は深く、そして浅い。







こんにちは!いや?こんにちは!!





さて、先ずは院からのお知らせです。
今日は脇先生が担当で患者様との月一症例が出来上がっております。

テーマは脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)


どういった病気か?どの様にカイロプラクティックはアプローチしていくのか?
その辺を詳しく書いてくれておりますので興味ある方は是非チェックして下さいね^^
(↓下の写真にリンクはってます。)


言葉は深く、そして浅い。













さて、今日のテーマですが
「人間の脳の知られざる部分」をご紹介します。






まず…。
この画像を少し眺めて下さい。



言葉は深く、そして浅い。











いいですか?
次に下の文を読んでみて下さい。






ビルメンテナンス中にやせたかなしい奴が早速水もちこみしたら、アートメーク中の友達がかなりえずき出してワロタwwwwww












ちゃんと読めましたか?笑


文章のどこかが
・ヒルナンデス
・やなせたかし
・速水もこみち
・アメトーク
・えなりかずき

に釣られませんでしたか?






ではもう一つ同じ様な内容の文を紹介します。
何故この様な認識の現象をしてしまうかは下の文に説明が書いてます。





こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の
けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という
けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を
いかれえて あまりす。どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?








何故この様な事が おきるかはまだ解明まではいたってない様ですが人間にはまだまだ不思議が いぱっいですね!










■お知らせ①

今後のラインナップ

・億、千、万のゴールドフィンガー
・買ってみたらジャマイカじゃまいか。
・お花とお土産









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

n☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:19 Comments(0) ぼやき人間心理月一症例
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。