2014年11月04日

【豆知識!】へげっ!!驚きの足の長さの測り方!!





【豆知識!】へげっ!!驚きの足の長さの測り方!!





ヒトのカラダは実は奇跡の構造で出来てるのご存知でしょうか?






タイトルで書いてある通り…


【豆知識!】へげっ!!驚きの足の長さの測り方!!


足の長さは肘から手首までの距離が同じなんです!








あし でけーっ!!!









実はその他にも肘から手首までの長さが頭の長さと同じだったり、肩から手の指までの長さが股関節から足首までの長さとピッタリだったりと…。

ヒトのカラダは凄くバランスが良くキレイな形の集まりで出来てます。
これらの知識はヒトのイラストを書く特の初歩的な豆知識になります!
ご興味ある方は是非本屋さんでイラスト関係デッサンの本を探して見て下さいね☆









■お知らせ①

・今週の予約状況11/4〜11/8
今週も予約が大変混雑しております。
参考までに11月4日(火)現在の状況です。
予約は随時変更がございますので診察ご希望の患者様はお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ('∀`)

満員御礼!!    5日(水)
午前中の空き 1件  6日(木)
夜の空き   0件  なくなりました。
お昼の空きはチラホラ、夕方(16:00〜19:00)はまだ比較的に予約が取りやすい状況です。








■お知らせ②

今後のラインナップ

・億、千、万のゴールドフィンガー
・買ってみたらジャマイカじゃまいか。
・お花とお土産









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

n☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at09:50 Comments(0) ぼやき人間心理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。