2014年11月17日

ウチ、最先端のオシャレ カイロ院。





ブログの最後に今週の予約状況のお知らせあります。












朝晩どころか日中まで寒い日が続いてきました。
患者様の中にもチラホラと風邪ひきさんが増えてます!
風邪を引かない様に暖かい格好をして充分な睡眠と栄養をとって今年もこの寒い冬を乗り越えましょう!!





さて、この11月半ばという時期。
実は院の裏側では色々とバタバタ師走(しわす)の時期にさしかかります。



治療院の裏側、、一体どんな事があると思いますか?





そのうちの1つによくよく皆様にお知らせするのが「年賀状」これが一番の大敵になります。

イラスト、住所入力、はがき購入、印刷…。。
患者様の一人一人にコメントを書こうものならば、メチャメチャ労力がかかります。
最早誰かに外注したいぐらいなのですが、今年も頑張って自力でなんとかするつもりです。笑





後その他には冬支度があります。
自分たちの服、クリスマスお正月飾りの購入、カーペットを入れたり、院でかける曲を変えてみたり…。
来年のカレンダーをチョイスするのもこの時期からですね!


今年1年をしっかりと締めくくって来年に持ち越さない為に意外に一番忙しくなる時期でもあります。






そんなこんなで神戸ハーバーランドのH&Mで買った今年の勝負服!!!



ウチ、最先端のオシャレ カイロ院。








流石カイロプラクティックの先生!!



ウチ、最先端のオシャレ カイロ院。





トナカイの骨模型のセーターを羽織っております。

かわいいでしょ('∀`)♬

悪趣味ですって?まぁいいんです。笑




実は私このH&Mという外資ブランド結構好きなんです。
安いのは勿論ですが何か冒険しないと着れない服が多くて逆にコーディネート考えたりしながら買い物するのが楽しみになります!!




ちなみに…

<脇先生にプレゼントした分>

ウチ、最先端のオシャレ カイロ院。


ブルドックトナカイ!!!
かなり派手ですが薄い秋色のカッターと合わせて着るとマッチするはず!!
脇先生の患者様は彼が着てくれる事を祈って下さいね。笑




<脇婦人にプレゼントした分は…>

ウチ、最先端のオシャレ カイロ院。



「へんっ」とした、思いっきり舌打ちしてるシャツをプレゼントしました。笑
しかも写真じゃ見え辛いですが、この唇の部分全部真っ赤なスパンコールなんです!!
インパクトが凄くてドン引きされるのでは?と思ってましたが、意外と気に入って下さった様でなによりです。





こういった少し派手な海外ブランドを頑張って着こなすのも一つの楽しみがあります!

しかしひとつ難点が…。。
滋賀にはH&Mが無くて結構遠い…。







と思ったら!
【朗報!】今度守山の新生ピエリにH&Mが出来るらしいです!!!












か、買い物付き合っても別にいいんだからね!!(当方手ぶらで参加よていです。笑









■お知らせ①

・今週の予約状況11/17(月)〜11/22(土)
今週も予約が大変混雑しております。
参考までに11月17日(月)現在の状況です。
予約は随時変更がございますので診察ご希望の患者様はお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ('∀`)

17(月) 残り2件 14:00 15:00
18(火) 残り3件 11:00 17:00 18:00
19(水) 残り2件 19:00 20:00
20(木) 残り2件 17:00 18:00
21(金) 残り2件 17:00 20:00
22(土) 残り3件 13:00 14:00 15:00 








■お知らせ②


今後のラインナップ

・買ってみたらジャマイカじゃまいか。
・患者様からの頂き物
・今月の患者様との写真









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

tn☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:27 Comments(2) お知らせ!宣伝!
この記事へのコメント
こんばんは 
 つっこみさあちゃんが、誤字を発見してしまいました!!
脇婦人⇒脇夫人
 H&Mは、オランダで随分お世話になりました。
ただ、凄い色彩感覚で、日本に来るとは思えなかった。
ちょっとは、日本的にしてるのかと思ったんですが、…そうでもないような…
日本人の感覚の方が、ユーロピアナイズされたって事でしょうか?
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年11月19日 23:49
さあちゃんさん

ぐあっ、、また変換機能に甘えて気付きませんでした( ̄◇ ̄;)
ありがとうございます!!
オランダでお世話に!!!?
何てインターナショナルな('∀`)!
日本人の感覚はどうなんでしょう…?
身の丈に合うというか中々難しいですよね、外資アパレルの服を着こなすのは。。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年11月25日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。