2014年11月28日

祟。TaTaRi




突然ですが、どうしても後回しに出来ない事ってあるじゃないですか?
仕事もあれば、冠婚葬祭もそうですし、それが好きな人との電話だったり、趣味に費やす時間だったり。。






ご存知かも知れませんが私はこの秋からMacユーザーとなりました。
そら最初は使い勝手も悪くスクロールの仕方から四苦八苦しながらでしたが日に日に使ってるのが楽しくて…。




祟。TaTaRi





今まであんなに愛用していた…

WindowsXPちゃんをゴミの様に放置してました。








そしてある制作の仕事があったので、久しぶりにXPちゃんをつけたのですが珍しい現象が…。



①まずマウスの電池が切れて動かなくなる。
電池交換したら数分後キーボードの電池も切れて「ふふふっ、同じ日に電池が切れる何て凄い確率だな!」と少し慄(おのの)く。







②同日、夕刻…。

7年使ったメールソフトが突然受信送信共に謎のエラーが出て私の個人携帯宛に100通もの同じメールを送りつけた挙句にフリーズする。


「な、何の嫌がらせや!」と唖然、呆然、愕然(あぜん、ぼうぜん、がくぜん)となる。
ちなみにメールは患者さまとのやりとりもしている為に1日でも早く復帰しないといけなくて今の今まで復旧に時間を取られてました。。(←昨日ブログ書けなかった言い訳w







③次の日…。

10年以上は使っている仕事用の携帯電話が充電器を挿すとフリーズするという…





まるで延命処置を断り、人工呼吸器をみずから外しその命を全うするかの如く…









④そしてトドメに。


院で使っているパソコンが激重になる。
エクセルで保存するだけで5分はかかるという忍耐力と精神力が問われる謎の展開に発展する…。








なんか、ほらあるやないですか!
冷蔵庫が壊れたら電子レンジもいっちゃったみたいな〜。






物は大事にしてナンボなんですね。
浮気してごめんなさい。












■お知らせ①

・今週の予約状況11/24(月)〜11/29(土)
今週も予約が大変混雑しております。
参考までに11月26日(水)現在の状況です。
予約は随時変更がございますので診察ご希望の患者様はお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ('∀`)

24(月) 祝日
25(火) -
26(水) -
27(木) -
21(金) 満員御礼('∀`)
22(土) 残り1件 20:00 



来週は珍しく火曜と金曜がまだ比較的に予約取りやすです!
月、水、木、土は残りわずかです!!







■お知らせ②


今後のラインナップ

・買ってみたらジャマイカじゃまいか。
・患者様からの頂き物
・今月の患者様との写真









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at18:13 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。