2014年12月02日

多々感謝!!




みなさま!お待たせしました?


今日は患者さまからの頂き物を写真で紹介するのとお礼を…
と、かなりの量を頂きました('∀`)



溜めに溜めたせいで正直一つ一つ説明するのが大変です


が、食べた分だけ働けというのは古からの言い伝え!!!
感謝を込めて紹介したいと思います!




多々感謝!!

甘くて熟した「桃」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
両手でクルッ!と回して甘く剥けましたよ^^



多々感謝!!

沢山作ったので!と「きゅうりのお漬け物」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
凄い量だったのですがあっという間になくなりましたよ^^



多々感謝!!

箱の中身は…!?





多々感謝!!

「京都の和菓子の詰め合わせ」頂きました☆
合わせてお茶まで頂いて本当にありがとうございますϵ( 'Θ' )϶



多々感謝!!

この奇抜な袋の中身は…!?
写真撮る前に使用してしまったのですが「トイレのカバー3点セット」を結婚祝いに頂きましたϵ( 'Θ' )϶



多々感謝!!

この間のチーズのコンテストで見事金賞を取られた湖華舞(こかぶ)さんから「美味しい新鮮な卵のおすそ分け」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
卵、濃厚で確かに食べたことのない一品でした!!
是非ブログをお読みになって下さる方は金賞を取られた「つやこフロマージュ」ご賞味下さいね!ちなみに今ANAの国際線のビジネス、ファーストで提供されてるらしいです(◎_◎;)スゴスギワロタ



多々感謝!!

脇先生の分も合わせて「クラブハリエの差し入れ」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
最早その味は説明するまでもなくです!



多々感謝!!

おや?この熨斗は…?



多々感謝!!

脇先生から「お中元」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
いつも本当に気使ってくれてありがとです!!



多々感謝!!

多々感謝!!

「熊本お土産」ϵ( 'Θ' )϶
見て下さい!くまもんのロールケーキwww
「あそ」ってw他に言うことなかったんかいなwww



多々感謝!!

小ぶりですが美味しいですよ!と「メロン」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
濃縮された甘さがあって本当に美味しかったです^^
高価な物をありがとうございます!



多々感謝!!

結婚のお祝いと可愛い「ブーケ」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
ちゃんとした名前があったのですが、、忘れました。チーン
お手紙までつけて頂いて本当にありがとうございます!



多々感謝!!

こ、これは!
多々感謝!!

熱い広島ファンの患者さま(ご本人様は違うとおっしゃいますが…笑)
「カープのプリッツ」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
御当地シリーズありがとうございます^^



多々感謝!!

先生これあげると…。
かなり大量の「ソイカラ」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
何故こんな大量なのかはここでは内緒です!いつもありがとうございます^^



多々感謝!!

箱の中身は…??

多々感謝!!

多々感謝!!

同級生の子が本当に楽になったと「シャトレーゼのお菓子セット」下さいましたϵ( 'Θ' )϶
ここだけの話…。
実は私初めてしたアルバイトがシャトレーゼなんです。笑



多々感謝!!

このフォルム!このいで立ち!!

多々感謝!!

ディズニーの「大人のお菓子セット」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
旅行のお土産とのことだったのですが、チョイスがナイス!!!笑
ビールと一緒にペロリでした。



多々感謝!!

この「め」とかかれた箱の中身は…!?
多々感謝!!

福岡旅行のお土産で「めんたいせんべい」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
ちなみに!なんと最近来られた別の患者さまにも頂いたのです(/ _ ; )
香ばしくって美味しかったです!



多々感謝!!

秋の旬「梨」を頂きましたϵ( 'Θ' )϶
果物の種類は沢山ありますが、梨が一番好きです!!
いや、桃かも!笑



多々感謝!!

かわいい袋で「お菓子」の詰め合わせ頂きましたϵ( 'Θ' )϶
最近お子様が生まれて素敵なママさん!!
写真にはないのですが沐浴剤まで頂いて…、、今度コストコで900gのポテチ買ってきます!笑



多々感謝!!

自家製の「梅ドレッシング」を頂きましたϵ( 'Θ' )϶
しかも脇先生、実家、我が家にと!!!!!
来年も作って貰える様に頑張って励みます^^



多々感謝!!

「お芋」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
実は奥さんがかなりの芋っ娘でありまして…笑
目をキラキラさせながらお礼を伝えて下さいとの事です^^



多々感謝!!

「遅い時間に診察してくださって」と差し入れを頂きました!

多々感謝!!

瀬田フォレオにある私の行きつけでもある、どれを買ってもハズレなし!
「口福堂のおはぎ」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
いつも18時に来られる患者さまが20時からになったので頂いたのですが、当院最終受付が20時なので全然問題なかったのですが、これを見てしまっては腹に返せませんでした。笑



多々感謝!!

美味しい物があった!と「ぶどう」と「おみかん」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
もう…。。こんなにまでして頂くと来て下さる時にワクワク、ハラハラするので…笑
いつも本当にありがとうございます^^



多々感謝!!

海外のお土産で「ベルギーのチョコ」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
頂いた患者さまは実は自分が勤めている時からかれこれ10年近く可愛がって下さって頂いてるのですが、毎年健康で海外に行かれる姿は憧れです!
来年もお土産頂ける様にメンテナンスに勤める所存であります!



多々感謝!!

これは。。。誰からだ?と…
よく考えたら両親から頂きました。笑
お土産ありがとうですϵ( 'Θ' )϶



多々感謝!!

…!?

多々感謝!!

「京都水族館のお土産で亀の形をしたメロンパン」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
実はまだ行った事がないのですが、ドチザメがおるとの事なので久しぶりに会いに行きたいと思います。笑



多々感謝!!

箱の中身は…?

多々感謝!!

大粒ダイアモンドの様な「梅干し」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
真夏の暑い時期だったので熱中症予防にもってこいでしたよ^^
ありがとうございます!



多々感謝!!

前回も紹介したと思いますが、今年取れ立ての「お米」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
もう本当に毎年毎年ありがとうございます!!
何より自分の健康が大前提ですから美味しい物を食べてしっかりとこの先も励みますね!



多々感謝!!

北海道のお土産で「お菓子セット」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
しかも箱を4つも!!
お腹一杯ですw笑



多々感謝!!

多々感謝!!

取れ立ての「ゆず」を枝付きでおしゃれに頂きましたϵ( 'Θ' )϶
ちなみに春には「蝋梅」を…。
感謝しきれません^^ いつまでも元気でいられる様に頑張りますね!



多々感謝!!


実は診察ではなく健康に対するプチ勉強会をして欲しいとの要望があって実施した時のお礼で美味しい「パン」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
こんな半衛の拙い知識でもお役に立てたのなら光栄です!
またいつでも致しますのでお声がけ下さいね^^



多々感謝!!


出張のお土産と頂いた「金沢のカレーせんべい」ϵ( 'Θ' )϶
本当にピリッ!とパンチが効いていてめちゃめちゃ美味しかったです!
ちなみにカメラの話ですがGH3を見ていたら当然GH4が欲しくなって…。。
また聞いて下さい。笑



多々感謝!!

どうぞ('∀`)と頂いた「つぶらなユズ」実はこの頂き物まだ続きがあるのですϵ( 'Θ' )϶



多々感謝!!


イギリスのお土産と頂いた「お菓子」ϵ( 'Θ' )϶
美味しいのは勿論ですがオシャレ!何か箱とかフォントとかイギリスオシャレ!!笑
ダウントン・アビー!!!えっ!調べたらもう2期始まってるじゃないですか!1話目見逃しました( ̄◇ ̄;)



多々感謝!!

いつもサッカーを頑張ってるご兄弟様のお母様から「井出商店」のラーメン頂きましたϵ( 'Θ' )϶
初めて食べましたが、アカンぐらい美味しかったです!!是非また…笑



多々感謝!!

「ほうれん草から沢山のお野菜と果物」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
ポパイの様に頑張れとの事ですね!!
筋肉細いですが任せて下さい!笑 



多々感謝!!

「お菓子のセット」と「メナードの化粧品」奥様にどうぞと頂きましたϵ( 'Θ' )϶
何もしてない嫁が憎いで…嘘。笑



多々感謝!!

昨年と同様「シナノスイート」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
最早ペロリです!いつも美味しい果物本当にありがとうございます!



多々感謝!!

福島に出張された「お菓子」のお土産頂きましたϵ( 'Θ' )϶
かわいいうさちゃんが書かれたクッキー食べるの臆しましたよ…笑



多々感謝!!

いいことあるよ〜

多々感謝!!

「ミスタードーナツ!」ϵ( 'Θ' )϶
今の若い子はこのCMが解るのでしょうか?笑
同級生の方に頂きました!ありがとごいす^^



多々感謝!!

アジャストメントの村川様から「ジャガビー」頂きましたϵ( 'Θ' )϶
実はこれを食べた後近鉄百貨店で手羽先を買ってしまったのはここだけの話です。笑
いつもありがとうございますね^^



多々感謝!!

こ、、、、これは…。

多々感謝!!

人類の英知「クッピーラムネ!!」ϵ( 'Θ' )϶
しかも素敵なメッセージ付きでダブルなだそうそうです!!
ちなみにもう食べ終わりました。笑



多々感謝!!

金沢のお土産で頂いた「りんごパイ」ϵ( 'Θ' )϶
開けてみると小分けされていたので…。
気がつけば無くなっていました。笑 ありがとうございます^^



多々感謝!!

先程写真にあげた「つぶらなユズ」を「シリーズ」で頂きましたϵ( 'Θ' )϶
美味しかったとお伝えしたら次に来た時にこんなに…涙
甘えてしまいますw



多々感謝!!

こちらはご自宅で取れたという「ミカンと柿」を頂きましたϵ( 'Θ' )϶
今日頂いたので今からご賞味になります('∀`)!
ありがとうございますね






かなり長くなりましたが、本当に沢山の頂き物感謝しております!
最早何も買わずにくらせるんじゃないのか?と天狗になりそうな勢いですが、伸びた鼻をへし折ってこの先も沢山の患者様に感動を与えれる様なカイロプラクターを目指して頑張ります!!




ではいい時間です!
今日のところは一先ずおやすみなさいϵ( 'Θ' )϶←これはなんだったんだ?




■お知らせ①

・今週の予約状況12/01(月)〜12/06(土)
今週も予約が大変混雑しております。
参考までに12月02日(火)現在の状況です。
予約は随時変更がございますので診察ご希望の患者様はお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ('∀`)

01(月) ー
02(火) 残り4件 11:00 13:00 15:00 19:00
03(水) 残り1件 14:00
04(木) 残り2件 10:00 17:00
05(金) 残り3件 10:00 14:00 18:00
06(土) 満員御礼('∀`)

来週は珍しく火曜と金曜がまだ比較的に予約取りやすです!
ご希望される方はお気軽にお電話下さいませ。







■お知らせ②


今後のラインナップ

・買ってみたらジャマイカじゃまいか。
・名物!山崩し。
・今月の患者様との写真
・言葉は言い方で何とでもなりえる。







・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(患者様からの頂き物)の記事画像
くちどけ、極まる。
【画像多】たっっっっくさんのお土産頂いております!!
【2016年08月の実績】と【豪華絢爛な…!】
お盆前後の予約状況のお知らせです。
俺が悪いと知ってはいるが、どうしても笑った。
サプライズをされまする。
同じカテゴリー(患者様からの頂き物)の記事
 くちどけ、極まる。 (2018-02-17 21:23)
 【画像多】たっっっっくさんのお土産頂いております!! (2016-11-09 15:54)
 【2016年08月の実績】と【豪華絢爛な…!】 (2016-09-02 21:27)
 お盆前後の予約状況のお知らせです。 (2016-08-12 17:25)
 俺が悪いと知ってはいるが、どうしても笑った。 (2016-08-01 20:30)
 サプライズをされまする。 (2016-06-14 17:56)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at02:21 Comments(2) 患者様からの頂き物
この記事へのコメント
きゅうり・・・笑
先日は、わたくしの父までもがお世話になりました。迷子になってご迷惑おかけしました(^_^;)
また行くそうですね。宜しくお願いいたします!
jは明日、装具を外してもらえそうです。少しずつ、リハビリ&筋トレで、なまりになまった体に喝を入れねば!!
Posted by jmama at 2014年12月04日 09:36
jmamaさん

きゅうり美味しかったですよ!
そらもうモリモリ食べました^^
お父様ご紹介下さってありがとうございます!
迷われて診察時間が少なくなりましたが、それでも来て下さって良かったです!! いい診察が出来たと思いますよ('∀`)
j君いよいよですか!
あの体型が鈍った変化も語学の為に逆に観察してみたいぐらいですが、、前の状態以上にパワーアップ出来る様にリハビリに期待ですね☆
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年12月04日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。