2015年01月06日

KOTOSHI NO HAZIMARI








[壁]д・)








2015年!!!!


あぁ忌々しい。何て忌々しいんだ。今年もブログが始ま…




こ、としもブログ始まるよ〜〜!!!!!

笑。







KOTOSHI NO HAZIMARI
<ばぁちゃんとホテルにて>




KOTOSHI NO HAZIMARI


KOTOSHI NO HAZIMARI


KOTOSHI NO HAZIMARI


KOTOSHI NO HAZIMARI


↑実家でオカンと姉、妹作のおせち頂けました。









皆様あけましておめでとうございます。
楽しいお正月はお過ごしになれましたか?








わたくし年末年始久しぶりにのんびりとテレビをみておりました。




そして初めてテレビでSEKAI NO OWARIたる若者に人気のバンドをみることが出来ました。




ニコニコした女の子とピエロとギョロ目のボーカル…。




パンとサーカスのお宿だったか、森と炎のカーニバルだったか忘れましたが…
物凄いメルヘンチックセンセーションチックな感じで…。




ちょっとヤンキーの集まりみたいでおじさん怖いわ。











後、エグザイルの弟分で3代目j soul brothers



これも初めてテレビで拝見致しました。
キレっキレのダンスで嫁さんも大好きらしいです。







…。



数年みない間に…
エグザイル何人おんねん!!!











僕にも今年ぐらいはそろそろ招集がかかるのではないか?







そんな淡い期待を胸に2015年ライフスタイルカイロプラクティックもスタートします!!!
今年の抱負?
感謝する一年?夢を追いかける一年??




NO!andNO!!!









夢とか前向きな姿勢とかポジティブシンキングはもういいから…。。



荒波に流されない様に しがみつく一年にしなければなりません。笑










しかしながら、患者様にとっては病気・怪我などなく素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。









blockquote>■お知らせ①

・今週の予約状況01/05(月)〜01/10(土)
今週も予約が大変混雑しております。
参考までに01月05日(月)現在の状況です。
予約は随時変更やキャンセル待ちがございますので診察ご希望の患者様はお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ('∀`)

05(月) 満員御礼です('∀`)
06(火) 満員御礼です('∀`)
07(水) 残り2件 17:00 20:00
08(木) 残り1件 20:00
09(金) 残り2件 17:00 20:00
10(土) 満員御礼です('∀`)

ご希望される方はお気軽にお電話下さいませ。







■お知らせ②


今後のラインナップ

・気になる今年のお年賀状
・ヒトが◯ミのようだ
・キツネのミサトシ
・ボツになったホームページ






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at00:34 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。