2015年02月14日

アカンのは分かってるんやで






さぁ、みなさまご一緒に〜






アカンのは分かってるんやで








バァレン タァインデ〜〜〜







キィーーーー◯ッ♡×2








アカンのは分かってるんやで








ププっ。





世帯を持つと 幼少期あんなに僕の胸をヤキモキさせた1年に一回の究極のイベント「バレンタイン」
それすら胸を高まらせてはいけない…。
仕方がないですが、つまらぬ男になりました。




分かってます、わかってますよ。
もう僕は恋などしてはダメな側な人間なのだと…。






恋をしてしまえば…









家庭裁判所に立たされる事ぐらいわかってます。







ダメですよ!!
患者様、僕にチョコを渡してはダメですよ!!!








…。







明日は大きめのカバンで出勤しよう。笑







エントランス、バレンタイン使用のアレンジメントで患者様をお出迎えしております('∀`)
ぜひご鑑賞下さいね^^



アカンのは分かってるんやで



アカンのは分かってるんやで









■お知らせ①

・今週の予約状況02/16(月)〜02/21(土)
今週は今の所まだ比較的に空きがありご予約しやすい状況でございますが…。

来週は桜ケ丘での診察がいよいよラストになりますので…
実は、来週の予約はほとんど一杯です!!!

診察ご希望の方はお早めにご検討下さいませ。
(※3月からは新店舗で料金があがります!)

参考までに02月14日(土)現在の状況です。
予約は随時変更やキャンセル待ちがございますのでお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ('∀`)

16(月) 残り2件 17:00 19:00
17(火) 残り3件 11:00 13:00 20:00
18(水) 残り3件 12:00 15:00 18:00
19(木) 残り1件 12:00
20(金) 残り4件 10:00 14:00 17:00 20:00
21(土) 満員御礼です('∀`)


ご予約ご希望される方はお気軽にお電話下さいませ。
ご参考まで!








■お知らせ②

今後のラインナップ

・キツネのミサトシ
・患者さまからの頂き物






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at01:50 Comments(2) ぼやき院のお花とイラスト
この記事へのコメント
こんばんは
 ちょっと歌が古いようで・・・(笑)
今は、♪チョコレイト・ディスコ♪チョコレイト・ディスコ♪・・・ですよね。
 すみません。バレンタインデイ・キッスの頃は、クラッシック漬けの日々で、
この歌、殆ど聞いた事ないですね。UFO踊れない50代オバサンです・・・
Posted by さあ at 2015年02月16日 22:48
さあちゃんさん

おぉぉぉ、このコメント書いてくださってる時間丁度救急外来で「チョコとか油物とかそんなんばっかり食べてるから!」と母に怒られてました。。笑
僕も久しぶりにラフマニノフでも聞いて心沈めます。。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2015年02月24日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。