2015年03月16日

のびのび日和














待ってた??(爆)








遅ばせながら、、ブログ完全復活致します!!







思い返せば結婚式の準備から始まり、、

何かと期限付きの用事や仕事に追われまくってましたが、、、










毎日、毎月、毎年(まいねん)、毎年(まいとし)

来る日も来る日も記帳に追われ…








そんなに莫大な時間を割いてまで仕上げた挙句に





結構な金額のお金を支払わなければいけない


確定申告。










無事に提出した事により ついに期限付きの仕事から解放されました('∀`)☆










しかし。。。。
何ですか?毎年愚痴っぽくて申し訳ないですが、あの大変な作業は?



勤労は国民の義務。
納税は国民の義務。。






えぇ、わかってます、わかってますよ?
小学校の高学年の時に社会の先生に習った記憶がありますもん。




でもね、時間を費やして挙句お金を納めなければならないこのシステム…。
心の持ち用を ドMにでも怒M(怒りながらも 真面目に申告!)にでもならなければ勤まりません。



毎年レベル高すぎます!!!
えっ?そんなにグチグチ言うなら自営業辞めるか、税理士さん雇えって??







やめて下さいよ…。。












自分、毎日毎月しっかり記帳しないと…




結構お金使っちゃうタイプなんで(照)






まぁ、なんだかんだ言って記帳して記録する事は大事な事なんだとは思ってるんですけどね。
多分来年も愚痴を言うと思うので聞いて下さい。笑














さて、昨日の事ですが 少し遅れて娘のお宮参りに行って参りました!!!!



のびのび日和





草津駅近くにあるピカソさんという写真屋さんで撮影もしたのですが、とても良くして下さりました('∀`)

出来上がりまでは1月ぐらいかかるらしいですが、記念写真お考えの方で行く場所をお悩みの方は是非ピカソさんご検討下さいね!!
予約(0775666433)される時に「ライフスタイルカイロで聞いたのですが」とお申し出して頂いたら、多分良くして下さると思います(←勝手です。w









そんな娘の柚ちゃん…。
良く笑うようになったり、少し声を出せたりと。。。


相変わらずカワイイです。笑








その中で 2枚みなさまにお披露目したいお写真があります。




・1枚目


のびのび日和




ベストショット!!!
どうですかこのベストショット!!何という愛くるしい!!!!!!










続いて…















・2枚目

のびのび日和



!?
同一人物です。笑



カラダがムチムチしてきました(これはこれでカワイイw











■お知らせ①

・3月の予約状況


3月以降のご予約ですが、診察室が1つ増えた事により当面はほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!


予約は随時変更やキャンセル待ちがございますのでお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ。









■お知らせ②

今後のラインナップ

・素敵な内装
・患者さまからの頂き物1と2
・特別企画、先着120名さまプレゼント!
・脇先生と一番意気投合した買い物
・移転のすすめ。
・嘘だろ…オィ!!!
・進化論と日々の運動を続ける為には?






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at12:16 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 ・・・待ってたよ~~!!って言うか、お加減が、よろしくないのかと・・・
いや~~お元気そうで、安心しました。
驚かれたでしょうね。お産後の大事な回復期に、だんな様のご病気・・・
でも、柚ちゃんもお元気そうで(何とカワユイ!)奥様もお元気そうで何よりです。
 かくなる上は、頑張って御休憩時間を多く取り(笑)消化の良い食物を摂取し、
その分は脇先生に頑張って貰って(笑・笑)内臓を完治させて下さいませ。 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年03月17日 01:02
さあちゃんさん

本当に移転後色々あって書きたい事沢山あったのですが、慣れない新店舗と反省して夜更かししなくなったのと、どうしても申告の追徴課税だけは免れなくては!!と必死でしたww
カラダの調子はビビってますがすこぶる調子良いですよ('∀`)☆
脇先生も勤務時間多くなって大変なのに頑張って自発的に働いてますよーw
そう、全ては家賃の為に…ww
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2015年03月17日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。