2015年05月27日

突撃!となりの美容院!!! 後編




さて今日は前回の突撃シリーズ!






美容院編の後半になります。





本当に当院の隣にある美容院

diptych Hair Change Museum【ディプティック ヘアー チェンジ ミュージアム】さんで…。





一つの大きなMISSION…。












「ワタシハ ハタシテ ニシジマヒデトシ ニ ナレルノカ??」




突撃!となりの美容院!!! 後編


にチャレンジしてきました!!




担当してくれたのは店長の谷さん!!


突撃!となりの美容院!!! 後編






ではまず順追って説明していきましょう!!



<カット前 ビフォーの状態>


突撃!となりの美容院!!! 後編


普段はワックスをつけて毛先を束ねていたのですが、何もつけないとこのボサボサ具体…。







突撃!となりの美容院!!! 後編
突撃!となりの美容院!!! 後編


比べて分かる様に、今の状態では完全に水と油!
とてもここから僕が西島秀俊になるなんて想像がつきません!!







では、ここから少し…。。。
普段の真剣な眼差しからは到底想像もつかないであろう…




院長のプライベートオフショットを垣間見ながらその変化を楽しんでみましょう♡wwww







1.シャンプーでくつろぐ院長></strong>


突撃!となりの美容院!!! 後編

突撃!となりの美容院!!! 後編








<2.とりとめもない会話を繰り広げながらも 美容師さんの手の動きを観察する仕事を忘れない院長>


突撃!となりの美容院!!! 後編


突撃!となりの美容院!!! 後編








実は写真を見せて「彼にして下さい。」
とお願いしたところ、、







あっさりと「すみません、まず美容院じゃなくて美容整形に行ってください♪」






と、引きさがれましたwwwwww




いや、もう夢見る子供やないんやで。
わってるからなれない事ぐらい!!!笑





顔は無理でも髪型だけならと、まぁなんの切るの早いの早いの…!!



ザクザクッ!!

突撃!となりの美容院!!! 後編




ザクザック!!!

突撃!となりの美容院!!! 後編




「えっ?もっと西島さんと僕を交互に確認しなくて大丈夫?」

と言わんばかりの早さであっという間に切って下さいました。



どうも、切る時にリズムがあるらしくそれがとても重要になるらしいです!!
まぁ流石手練たプロです!!









そう、切り終わりました!!!!













気になります?笑
えっ?早く見せろって??笑笑





さぁ!!!いざいかん!!!




これ
突撃!となりの美容院!!! 後編
これ
突撃!となりの美容院!!! 後編
これ
突撃!となりの美容院!!! 後編
これ
突撃!となりの美容院!!! 後編










どやぁーー!!!






…!!!!!?




似てる!!!!(※髪型www)



こら、芸能プロダクションからオファーあるで!!!
滋賀の西島秀俊なれるで!!!






最後に店長と一緒に西島ポーズで撮って頂きましたw


突撃!となりの美容院!!! 後編







<まとめと感想>

えぇー突然始まった「突撃となりの◯◯シリーズ」で今回は美容院さんに突撃しました。

テーマ「美容院に芸能人の写真を持って行ったらカットをして貰えるか?」

だったのですが、勿論店長の腕もあると思いますが、モデルも良かったのか自分で思ったよりも結構似た感じがしたのでビックリしました!
結構持って行って試してみるのもありですね!!
店長さん曰く、「髪の毛が足りてるならなんとかなる!」との事です('∀`)笑





<結び>

まだ隣に引っ越してきて間もない新参者なのに、今回のブログの為に写真を許可及び撮影に協力して頂きディプティックのスタッフ一同様本当に感謝しております。
本当にカット上手でしたので、どこで切ろうかお悩みの方がおられましたら是非ディプティックさんを一考して下さいね☆
「LSCのブログ見て来ました!」と伝えて頂けたら僕の株があがりますから。笑










blockquote>■お知らせ①

・5月の予約状況

5月以降のご予約ですが、診察室が1つ増えた事により当面は二人ででしたら、ほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!
予約は随時変更やキャンセル待ちがございますのでお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ。







■お知らせ②

今後のラインナップ

・素敵な内装
・患者さまからの頂き物1と2
・移転のすすめ。






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:45 Comments(3) ぼやき突撃シリーズ!
この記事へのコメント
こんにちは
 大変お似合いだと思います。あご髭をお剃りになれば、なおお似合いだと思います。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年05月28日 13:06
こんにちは
 大変お似合いだと思います。あご髭をお剃りになれば、なおお似合いだと思います。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年05月28日 13:06
さあちゃんさん

確かに!本物に近づける為には…!
そろそろ30代になったので若作りに目覚めようかとこのヒゲを剃るか検討しております('∀`)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2015年05月28日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。