2015年08月07日

プチ夏休み☆






プチ夏休み☆





今日は待ちに待った滋賀県最大のイベント!!

琵琶湖大花火大会



ということもあり本日は夕方から院をお休み頂いております。
例年ならビール片手に参戦しているのですが、今年は娘も小さいので家のテレビでゆっくり見ることにします('∀`)☆





明後日はいよいよ初東京!!!
心配なので到着2時間前ぐらいに着こうかと考えております。笑





さて、下の写真ですが、実は今年の3月から…。。。



プチ夏休み☆


プチ夏休み☆




実はある物語にかなりの頻度で手伝わされてたのですが、、
その人物の描いた絵はそろそろ現実になりそうなので来週のブログでも報告出来たらなと思います。



乞うご期待で!!!








■お知らせ①

・7月の予約状況

林のみの近日の予約状況です。

お盆休みまでの、あくまで現在(7日)の参考です!

08(土) 13:00 16:00 17:00

10(月) 満員御礼です('∀`)
11(火) 14:00 18:00
12(水) 満員御礼です('∀`)
13(木) 17:00
14〜16 お盆休み


お盆休み前という事もあり来週は既に3枠しか空きがございません、診察ご希望の方は今週土曜が狙い目!?
また予約変更やキャンセル等もありますので、診察出来るかお気軽にお尋ね下さいませ。



3月以降のご予約ですが、診察室が1つ増えた事により当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!
また夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
予約は随時変更やキャンセル待ちがございますのでお電話(0775651330)でお確かめ下さいませ。








■お知らせ②

第二回の勉強会を8/30日に開催します!! 詳細は↓に載せておりますので気になる方はチェックしてみて下さいね!




募集残り3人です! 7/29現在。







・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at19:33 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。