2016年11月14日

オレ達の真田丸。守るべき男の牙城(パンツ)





私が考えていたのはもっと強い赤だ。
これは何度塗りしたのか?

二度塗りでございます。

三度塗れ!


はい!!






以前、長島リゾートのジャズドリームというアウトレットに行きました。
竜王のアウトレットと何ら変わりない感じなのですが、大して買うものもなくブラブラと歩いているとフト目につく看板が…。





Wacoal(ワコール)





言わずと知れた女性下着の老舗メーカーなのだが、
以前メンズの下着も売っているという事で初めて購入して試着してみたら、色々難はあったのだが、流石一流!!と言わんばかりに物凄い肌にフィットして大変満足したものだった。






そろそろ下着もヨレてるから何か新しいのを買っておこうと。。





真田の甲冑よりも赤い、赤いパンツを購入。



オレ達の真田丸。守るべき男の牙城(パンツ)


オレ達の真田丸。守るべき男の牙城(パンツ)





オレ達の真田丸。守るべき男の牙城(パンツ)





昔から新しい下着はなんだか少しテンションが上がる。
特に真田の赤に匹敵するであろう僕の赤パンは別に不倫をする訳でもないが、、


赤い下着、履く者全てを戦国一の武士(もののふ)にしてくれる力強さがある。
そう自負している






が、しかし…。。



何故だろうか??

今回買った新しい甲冑(パンツ)
はきごこちバツグンなのだが、何か大きな違和感を覚えた。。









ネットで拾った今回買ったパンツの色違いがありました。


オレ達の真田丸。守るべき男の牙城(パンツ)




わかりますか??
この違和感…。





女性の方は「???」となると思いますが…。

ここで男性のパンツのタイプと用の足し方
教えて Tell me!!! How to Do??を教授いたしましょう。





まず一般的な男性のボクサータイプのパンツとは、、



オレ達の真田丸。守るべき男の牙城(パンツ)

この写真の様に…
パンツ中央部分にトイレで用を足しやすい様に、大体真ん中の部分にタテにスリットが開いてます。



当然このタテのスリットの部分から竿を取り出し用を足します。






もしくは、このタイプ!!

オレ達の真田丸。守るべき男の牙城(パンツ)


このタイプは男らしく、
スリットが無いので、男らしくパンツの上から「ベロンッ!」と豪快に竿を出して用を足すします。










さて、今回買ったこの新手のパンツ…。


オレ達の真田丸。守るべき男の牙城(パンツ)





あろうことか 「横にスリット」が入っているではないか!!






Oops!!!
これでは用が足せないではないか。。



実はこの新しい形のパンツの違和感はここにありました



>用を足す時の仕組みで言えば…
(卑猥なのでイラストは描かないので想像して下さい。笑)

1.横のスリットの部分を手で上に持ち上げると…

2.中に玉袋を支えているTバックの様な布が出てきます。

3.そして、豪快にその2を下に降ろす事により一物全体を露わにして用を足します。







これ、男性からした大きく違和感があるのです。
まず基本的に前者2つのタイプのパンツは用を足す時には「竿」しか出しません。



この新しいタイプのパンツは竿も玉も…

一物全体を露呈するのです!!!





これどれ程 恥ずかしいことか...///




基本的に玉袋はパンツの中にしまい、竿を出して用を足すのが男性諸君のマナーでありセオリーなのですが、、
あろうことかこの新しいタイプのワコールのパンツはその垣根を越え、パンドラの箱を開け、一物全体の露出に成功した新しいパンツ…



これが結構本気で恥ずかしい...///





いかんせんどうなっているのか!!?
どういう仕組みなのか!!

気になってネットで調べてみました。





オレ達の真田丸。守るべき男の牙城(パンツ)

オレ達の真田丸。守るべき男の牙城(パンツ)




玉を全てさらけ出す事で 圧迫を防ぎちょい漏れを防ぐ…



尿漏れ防止!!

50歳以上のパンツ。。










また懲りずにアクティブシニア様のパンツを買ってしまいました。笑

林の真田丸は、、思ったより脆いようです。







■お知らせ①

林のみの近日の予約状況です。(14 月 現在)

来週はまだまだ空きがございます!
ご参考までに。

診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週の予約状況
      
       14日(月) 満員御礼でした('∀`)!
       15日(火) 残り3件 10:00、17:00、19:00
       16日(水) 残り2件 18:00、19:00
       17日(木) 残り3件 12:00、14:00、19:00
       18日(金) 残り3件 10:00、13:00、18:00
       19日(土) 残り1件 13:00



2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。







■お知らせ②

半年経ったので、当院の総力を挙げて移転先の告知を色々考えております!!
ただいま、進歩83%ぐらいです!!(ついに!大きな山を乗り越えました…!)






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at22:03 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんにちは Wコメですので、お返事はいいです。
 ・・・なんで?前にも同じこと、されましたよね。
 むかしむかし、女性の下着が腰巻きだった頃、
老いてから「しものせわ」を人にして貰うのが恥ずかしいものだから、
そういう部分だけは、老いが来ませんようにと、力を与える意味で、
紅い腰巻きを巻いたり、老女に贈ったりしたのが、拡大解釈されて、
「シニア向けの赤い下着」に発展したのだと。
赤いもの=派手な物という固定観念を、ご卒業なさらねば、今に身の回り中、
還暦用の赤グッズが、一杯あふれるかも(笑)
でもまあ、もはや三十路に入られた事ですし、その内にシニア向けも身に添ってくるのでは?
(今、『それはいやだぁ~~!』って、聞こえた気がした・・・大笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2016年11月18日 10:50
さあちゃんさん

いえいえ!コメント2つもありがとうございます('∀`)!
その話は覚えていたのですが、、何となく月日が経てば派手なもののイメージが先行してしまっております。。反省
しかし面白いですよね!その発想が!
万国共通の考えなのでしょうか?
後、、履き心地は変わらず抜群なので集めてしまいそうで怖いです…笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2016年11月21日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。