2016年11月16日

ズルい男とクリスマス



※下記 お知らせ①にて来週の予約状況を更新しております!(19土 現在)



ここだけの話。
当院には…
院の備品などの経費は脇先生と完全に折半するというルールがある。





>>昨年クリスマス前


ワイ (クリスマスの飾りで3万もかかってしまったか…。脇先生を説得しなければ…。)

   「今年は移転して初めてのクリスマスやから仕方ないって!!大丈夫!!来年も使い回すから!!!!」

脇先生「渋々了承です。」



>今年クリスマス前

ワイ (し、しまった…。。コストコ行ったら、ついカワイイクリスマス飾りがあったから勝手に買い込んでしまった…。。まぁいいか。)

   「おっ!脇先生、これ買っといたから経費でヨロシク〜!(3万円の領収書ポイーーー!)」

脇先生「はっ??何ですか???去年言ってたやないですか、使い回すって!!嫌ですよ半分払うの…」

ワイ (クッ…、やはり怒られたか…。仕方がないのぅ…。。ここはプレゼンするしかない!!!)







>アイテム01 白樺(しらかば)のイルミネーションツリー




ワイ 「まぁ、この箱を見てくれたまえ…」


ドンッ!!

ズルい男とクリスマス


脇先生 (なんやこの巨大の箱は…)

ズルい男とクリスマス




ワイ 「これ、モミの木みたいなクリスマスツリーと一見違うやろ??」

ズルい男とクリスマス


脇先生 (だからなんや言うてるねん…)



ワイ 「まぁ、そのまま見といてくれ。。(スイッチポチー)」




ズルい男とクリスマス



脇先生 「オォッォォ!!光った!!!結構上品に光ったで!!!」



ワイ 「せやろ??すごいやろ?? しかもこのツリーは白樺の木といってモミの木とは違うから…」


   「クリスマスが終わっても長いこと使えるんやで!!!」



   「こんなに上品で利便性があるのに、お値段たったの1万7千や…!」



脇先生 「しゅ、しゅごい!!流石我が院長!!!これは安い買い物ですね!!!ハート」





>アイテム02 スノーマンの…



ワイ 「そして、、次にこれを買ったんや!!」

ワイ 「まぁ、この箱を見てくれたまえ…」


ドンッ!!




脇先生(なんやこの巨大の箱は…、ただのスノーマンやないか。)


ズルい男とクリスマス




ワイ 「これ、ちょっと小洒落たスノーマンの置きものやと思うやろ??」

ズルい男とクリスマス



脇先生(だからなんや言うてるねん…)



ワイ 「まぁ、そのまま見といてくれ。。(スイッチポチー)」




ズルい男とクリスマス



脇先生「オォッォォ!!光った!!!結構上品に光ったで!!!」



ワイ 「せやろ??すごいやろ?? しかも(もう一つのスイッチもポチー)」



ズルい男とクリスマス




   「中で電車が動いて、クリスマスソングが8曲も流れるんや!!!」



   「こんなに可愛くて音楽と光のアートのスノーマンが、お値段たったの1万円や…!」



ズルい男とクリスマス




脇先生「しゅ、しゅごい!!流石我が院長!!!もうどこまでもついていきます!!!ハート」




ワイ (ちょろいもんだぜ!!!)



〜Fin〜





後は…
ロウソクを中に入れて光らせる専用のクリスマスグラスを買ったのですが


ズルい男とクリスマス


これは流石に6個もいらない(3000円)と怒られました。笑



LSC(ライフスタイルカイロプラクティック)



今年のクリスマスガチです。笑



何屋かわかりませんが、患者さまお楽しみに('∀`)!!






■お知らせ①

林のみの近日の予約状況です。(19 土 現在)

来週はまだまだ空きがございます!
ご参考までに。

診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週と来週の予約状況
      
       19日(土) 満員御礼です('∀`)!
       20日(月) 日曜休み
       21日(月) 残り2件 13:00、16:00
       22日(火) 残り3件 14:00、15:00、17:00
       23日(水) 祝日休み
       24日(木) 満員御礼です('∀`)!!
       25日(金) 残り2件 18:00、19:00
       26日(土) 残り2件 10:00、17:00



2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。







■お知らせ②

半年経ったので、当院の総力を挙げて移転先の告知を色々考えております!!
ただいま、進歩83%ぐらいです!!(ついに!大きな山を乗り越えました…!)






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at20:08 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんにちは おひさしぶりです
 お飾り、好きですので、言いにくいんですが・・・
 特に、小さきものは、いみじきかな。スノーマンの汽車、いいなぁ・・・
模型、ミニチュア、大歓迎なんですよ。でもねぇ・・・
 毎年毎年、季節ごとに大変じゃないですか。だから、
きっと、来年も使って下さいよ。
 それからツリーは、クリスマスの後は、コマや羽子板や松竹梅を吊るして、
お正月も。
それが済んだら、鬼やおたふく、豆のマスなど吊るして、節分に。
それが済んだら、お雛様。桜やお団子でお花見、こいのぼりで端午の節句・・・
年中使って下さいよ。七夕も、お月見も、そうだ、ハロウィンも使えますよ。
魔女やカボチャやコウモリで。
 今度、お邪魔した時(いつか分からなくてすみません)なかったら、怒りますよ。
(笑・笑・笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2016年11月18日 10:27
さあちゃんさん

そうなんです!!!!
白樺の木、一応その程(年中使えるぞ!)で脇先生には話を通しました。笑
しかし毎年毎年目を引く可愛いのが出ますからね…フヒヒヒヒ
こればかりはお約束できるかどうか、、どうなるか自分にもわかりません…w
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2016年11月21日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。