2017年01月30日

【既婚者ならわかる?】影で応援したくなる大人の恋。




一番最初に彼女に出会ったのは
2年前の春。

いつも通うコンビニで新人で入ってきた彼女。

見た瞬間に自分の中に「ビビッ」ときて
「これが一目惚れというものなのか?」とさえ感じた。


【既婚者ならわかる?】影で応援したくなる大人の恋。




それから時を経たずして僕は、彼女に夢中になった。




年甲斐もなく、彼女に会うために毎日同じ場所に足を運んだ。
おせっかいかもしれないが
変わった装(よそお)いの、あまり見慣れない感じの彼女が
新しいこの環境に馴染むのか…。
そんな親心の様な心配もあったからだ。


彼女も多分僕からの好意には気付いたと思う。
でもニヒルな感じの彼女は、毎日変わらず同じ顔をして僕に接してくれた。
少し寂しい感じもしたが、それでも僕は嬉しかった。

こっちだって所帯持ちだ!!
これ以上踏みこめるハズもなく
でも、そんなライトな関係でも十分に嬉しかったのだ。







しばらくしてある日突然、彼女がいなくなった。




何の連絡もなく、
何の前触れもなく。


僕の中の内緒で秘密で小さな恋の歌は、突然終わりを告げたのだった。
余りのショックで僕は目の前が泥水の様に濁りだし、
ついに光が通らなくなった、、周りが見えなくなった。
僕は途方にくれた。









それから数ヶ月。
どんな時でも、
どんな場所でも、、
心に彼女が残っていて…

「もしかしたらいないかな?」と
不意に立ち止まっては周りを見渡した。
僕は居なくなった彼女の影をまだ追い求めていたのだ。








程なくして、事態は急転する。









ボクハ
全く違う子が好きになったのだ。













その名は…。
プレミアムボス リミテッド!!!


【既婚者ならわかる?】影で応援したくなる大人の恋。




味とコクが全く違う。
メチャメチャ美味しい。
もしかしたら前の彼女(ジョージア ザ・プレミアム)

【既婚者ならわかる?】影で応援したくなる大人の恋。



を超える逸材かも知れない!!!!







もう、あの日の様な辛い思いはしたくない。
今度こそこの子を守らなければ…。

行きつけのファミリーマートでレギュラー商品になるまで買いまくってやる!!!!






僕の中で、
再び恋の火蓋が切られたのだった。








■お知らせ①

林のみの近日の予約状況です。(30 月 現在)

診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週と来週の予約状況

       30日(月) ー
       31日(火) 残り3件 18:00、19:00、20:00
       01日(水) 残り1件 12:00
       02日(木) 残り3件 14:00、17:00、20:00
       03日(金) 残り5件 11:00、13:00、15:00、17:00、19:00
       04日(土) 残り2件 18:00、19:00
 


2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。







■お知らせ②

半年経ったので、当院の総力を挙げて移転先の告知を色々考えております!!
ただいま、進歩90%ぐらいです!!(あと少し…!)






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:17 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは。
あは(^O^)
フィギュアかな…と思っていたら
缶コーヒーでしたか。
ほとんど飲まないので
美味しさがわかりませんが
院長が惚れちゃうくらいですから
きっと美味しさが際立っているのでしょうね^_−☆
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2017年01月30日 21:29
ぷーちゃんさん

こんばんは^^
ややこしいブログで申し訳無かったですが、本当に好きな物は恋人が出来る感覚と似てるんです!!
本気で色々なコンビニに探し回って…笑
今日は色々な患者様から「しょーもな!」と言われてちょっとご満悦です。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2017年01月31日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。