2017年04月14日

優しい瞳。





お久しぶりです。
そして突然ですが、、


優しい瞳。


有村架純 ちゃんて、かわいいですよね。




見れてませんが、今期の朝の連ドラのヒロインに抜擢され朝から日本中に笑顔を届けているみたいなニュースをどこかで読みました。








一方↓が今年33を迎える院長です。


優しい瞳。



上の写真と比べてどうでしょうか??

肌は荒れ、
目は疲れ、、
前髪は後退し、、、





不思議と思うかもしれませんが
有村架純ちゃんと同じく

これでも同じヒト科なんです。




しかし最近 会う人、会う人に…。

「疲れてるね?頑張りすぎじゃない??」



といわれます。
「いや、そんな事はないよ!!」と思う節(朝から晩まで連日患者さんを診てても疲れなくなってきた)もあったのですが。。


人間て怖いですね。
口にすれば、されれば本当にそう見えてくる現象があります。


「疲れてる、疲れてる」
と余りの言われ様に、、


「あれ?もしかして俺、結構疲れてるんかな??」


と年のせいか、多忙だからか つい先日まで「俺は疲れている人間」と思ってました。。。














ー某月某日某所ー










謎の人「林さん、、あんた全然 ○◎*++*…よ。」










俺「んんっ????ェェェエエエエーーー!!?」









左目 0.4
右目 0.1





眼科の先生「林さん、、あんた目、全然 見えてないよ。」








自分、何も見えてなかったのか。笑




しかも近視と少し乱視もあるようで、、
疲れていると言われていた原因は

焦点 合わす為に目が細くなっていたようです。



幾分この仕事上を向いたり下を向いたり
患者様に接近したりなどメガネが煩わしく感じる事が多くて仕事中には着用していませんので、患者様にはあまり馴染みがないかもしれませんが…
実は20そこそこから視力が低下していて、2年前からメガネを購入してプライベートではつけておりました。






優しい瞳。


実はこの↑写真。

人生初めてのコンタクトつけてます!!(少し黒目の縁が青いのわかりますでしょうか?)



眼科の待合で
有村架純ちゃんが着用しているカラコンがありました。

優しい瞳。


彼女の様に優しい目になれるのなら患者様が増えるかもしれない!!!
と、一回本気で買ってやろうかと思ったのですが…笑

減る事はあっても、増える事はないなと気づきやめました。笑

人生初めてのコンタクト!!
付けた感想は、メチャメチャ楽ですね!!!


目の痒みみたいなのも取れて、凄い疲れなくなりました(←疲れてたw)
なんかね、目が見えるのが不思議です。笑






患者様各位

今度から、少しクリクリ おめめ の院長に会えます。




目線 鬱陶しかったら言ってくださいねww笑





■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(17 月曜 現在)

 診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週の予約状況です(17日 月曜 11:00現在)

       17日(月) 残り2件 18:00、19:00
       18日(火) 残り3件 16:00、17:00、18:00
       19日(水) 満員御礼です('∀`)!!!!!
       20日(木) 残り3件 14:00、16:00、19:00
       21日(金) 残り3件 13:00、17:00、18:00
       22日(土) 残り3件 11:00、13:00、17:00



2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。







■お知らせ②

半年経ったので、当院の総力を挙げて移転先の告知を色々考えております!!
ただいま、進歩92%ぐらいです!!(あと少し…!)






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at18:05 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。