2017年05月09日

【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。




【お知らせ】
ブログの最後のお知らせ1にて今週の林の予約状況を掲載しております。





今日。
本当に今日の出来事である。



お昼の患者様の診察が終わり一息ついていたその時に・・・。







突然、警察から電話がかかってきました。








「もしもし、○○(滋賀県内の)警察署の者ですが…。」






ふへっ…?







終わった。


終わった!!!
何が終わったのか解らないが、何かがバレたのだ。




一瞬で「今まで何か悪い事をしていないか?」と脳内が覚醒され、冷や汗がでた。

昔嫌いなブロッコリーを口に含みトイレで捨てた、そのブロッコリーが今更どこかで詰まり大事になったのであろうか?

自分は網走警察署の獄中出産で生まれ、馬の頭蓋骨を被り、首に鎖を巻いて小学校に通った。
オヤジがいつも猿の頭蓋骨で酒を飲んでいた。
などなど、ケンコバがついた絶対にバレるであろう内容の嘘を我が物顔でパクリ
居酒屋のカウンターに座っていた知らないオヤジに嘘をつきまくったことが今更バレたのであろうか...


悪の化身、悪の塊みたいな僕の事であるから、思い当たる節は山ほどある。
いよいよ警察の手が…。
お縄頂戴のこの日が来てしまったのだ。




警察「○○***・・・・。ですか??」



「えっ…。。。」




( ´Д`)…。。









今までありがとうございました。
暫くお勤め、行ってきます。









こんばんは、滋賀のしがないカイロ屋です。


GW終わりましたね!
長期に渡りお休みを頂けまして本当にありがとございます。
無事に車で熊本に行って帰ってきました('∀`)♪

熊本の震災から1年。
町中ゴミ袋とブルーシートだらけだった街並みは まだまだ元通りとは言えませんが、色々な所が取り壊され新しく立て直し少し力強い熊本を感じました。

道中10時間の運転の眠気で死ぬと思いましたが…笑



【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。

【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。

【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。


娘二人は親戚に溺愛されて…。。。


不思議な話ですが、、
娘が親戚から「かわいい♡かわいい♡♡」と褒められると…。


なんだか自分がカワイイて褒められてる気がして変な気分になりました。爆w

多分、遺伝子的に娘の半分は自分入っているから嬉しくなったんだとおもいます。。笑




後は…。
大津田上の子供神輿に行ったり…。

【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。



家族揃ってご飯を食べたり。。

【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。



と家族ならよくあるGWみたいですが…

結婚して3年、GWは家族とゆっくり過ごせて何か死ぬほど幸せだった。
パチンコに麻雀で明け暮れてた自分にこんな日が来るとは。。





そんな僕ももうすぐ留置所か。。涙







後、凄いですよ!!!

当院の5月の玄関の飾り付けですが…





東京目黒に住む、元業界人!!
元ADのこの人…!!!!
【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。




歌と踊りとバランスと
NYで培った、最新のオシャレセンスを持ち合わせたこの人…!!!!

【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。



まぁ、ただのお姉と妹ですが。笑

【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。




玄関とエントランスの飾り付けをしてくれました('∀`)!
新緑の季節に合わせたオシャレで素敵な感じになってます('∀`)♪


【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。

【逮捕?拘留??】お勤め行ってきます。



ぜひ、覗いてみてくださいね♪






んっ??
警察の話???




色々もったいぶってすみません。笑



何か事件性がありそうなので、詳細は話せませんが…。
知識提供のお願いがありました。
どうも患者様の誰かが「林先生に聞けば…。」と伝えて下さったらしく電話が掛かって来たという流れです。



「○○とはなんなのか?」

「**する時はどういう感じなのか??」



勿論警察の方が詳しいカイロを知っている訳もないので、事細かに解りやすく伝えました。

「ご協力感謝します。」
と言っていただけたので結構 嬉しかったのですが…。




やはり同じ、カイロプラクティック。
それに似た整体や整骨院、リラクゼーションなどでも知識や技術は雲泥の差があります。


中には知識の無い素人なのに知識人ぶって見よう見まねで矯正をしてしまい患者様にケガをさせる医療事故…
高い寝具からサプリメントなど本当に悪質な物販をしたり、、
はたまた、いつまでたってもセクハラまがいな事をする人も確かにこの業界にはまだまだいるんです。(むしろ増えているかも…。)


カイロプラクティックは、本当に良いモノで。
多くの人に喜ばれ
多くの困ってる 知らない人に受けて欲しい。



その反面 危ない所は年々増え、悲しい話を色々聞きます。

施術をする人は「根拠」を常に持ってください。
受ける方は施術と施術者に対する「疑問」を常に持ってください。


その2つが解消された時、初めて良いモノになると思ってます。
早く法制化して欲しいな、、と久しぶりにこの電話で思いました。。







■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(12 金曜 現在)

 診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週の予約状況です(12日 金曜 13:00現在)

       08日(月) 満員御礼でした('∀`)
       09日(火) 満員御礼でした('∀`)!
       10日(水) 満員御礼でした('∀`)!!
       11日(木) 満員御礼でした('∀`)!!!
       12日(金) 満員御礼です('∀`)!!!!
       13日(土) 満員御礼です('∀`)!!!!!
       14日(日) 日曜休みです
       15日(月) 残り4件 12:00、14:00、16:00、18:00
       16日(火) 残り4件 12:00、14:00、17:00、18:00
       17日(水) 残り2件 16:00、20:00
       18日(木) 残り3件 16:00、19:00、20:00
       19日(金) 残り3件 16:00、18:00、20:00
       20日(土) 残り3件 14:00、15:00、17:00



2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。







■お知らせ②

半年経ったので、当院の総力を挙げて移転先の告知を色々考えております!!
ただいま、進歩92%ぐらいです!!(あと少し…!)






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at21:02 Comments(0) ぼやき院のお花とイラスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。