2017年06月08日

【毎年恒例】33??さんさん…。

 


   【お知らせ】
ブログの最後のお知らせ①にて今週と来週の林 予約状況を掲載しております。
 
  
 
【毎年恒例】33??さんさん…。

 
 
  
 太陽が…
    サンサン…



そして耳をすませば聞こえてくる、サンサンとした あの音楽が…





「サンサンサン♪ ひかりがサンサン〜♪ ジャムおじさん バタコに チーズ うさこさん〜♪」



【毎年恒例】33??さんさん…。





サンサン〜♪

サンサン〜〜♪

サンサン〜〜〜♪


 3 3〜〜〜〜♪




お分かりだろうか。
私、先日6月7日を持ちまして。。。。


33才やらさせて もらってます!






そして、急に始まった毎年の恒例イベント


31才で 31(サーティンワン アイスクリーム)を食べ


32才で 32(ミニーマウス)のコスプレをして





そして、、

迎えた、、33…。。。




太陽がサンサンと降り注ぐ南の島素敵なハッピバースデーを迎えようではないか!!








いざ出発!!!!


最高の太陽を目指して!!!






ー到着ー



【毎年恒例】33??さんさん…。




「ふぅ…。まぶしいぜ!!」




ありがとうございます。
滋賀県草津市のサンサンといえば。。


【毎年恒例】33??さんさん…。



(ウィーン)「いらっしゃいませ〜、ありがとうございまーーす。」


【毎年恒例】33??さんさん…。




到着しました、パーラー 33(サンサン)

僕の中で33という数字はここしか思い浮かぶ事が出来ませんでしたw



今日はここで久しぶりに思いの丈をぶつけてみたいと思います。(久し振りに打ってきました。笑)
もうパチンコに全然行かなくなったので、余り詳しくないですが、取り敢えず昔打った事のある台の後継機があったのでチャレンジしてみることに。



<山佐プラネット>

【毎年恒例】33??さんさん…。


【毎年恒例】33??さんさん…。



ここで知らない方に知ってもらうために
今遊んでるスロットの簡単な説明ですが。

1000円50枚のメダルを買いますので、メダル1枚当たり20円


スロットは1回すのに3枚メダルを入れないと遊べないので

1回転=20円×3枚




まぁ、1回すのに、ガリガリ君1本
それぐらいのお金がかかります。

途中にブドウやれレモンやれの果物が揃うと2枚から15枚増えたりもするので、台によって変わりますが1000円で20回転〜40回転は回せます。
そして大体の台に大当たりと小当りがあり

大当たりで 350枚×20円=7000円
小当りで  110枚×20円=2200円

ぐらいのメダルが貰えます。
簡単に言えば早く何回か大当たりを引けば俗に言う「勝ち」になるのですが…。



自分の誕生日プレゼントは自分で稼ぐ。



風来坊としてはこれぐらいの事をしなければなりません。


=その日の流れ=

投資1000円


【毎年恒例】33??さんさん…。
(なんか横から土星が飛び出してきた)

んっ!?


【毎年恒例】33??さんさん…。

おぉ?

【毎年恒例】33??さんさん…。

おぉぉぉー!!!


幸先良い当たりです。
最初の1000円で大当たり3回小当り2回を立て続けに引いて120ゲームほど回して足早にヤメ!

1000枚近く(2万円程)当たったではないですか('∀`)!!!!!






ふふふっ、しかしこんなチンケな台をチマチマ打ってても仕方がない。
男ならもっとドカーンっ!とギャンブル性の高い…



これ!!!

【毎年恒例】33??さんさん…。


ミリオンゴッド・ハーデス



今のパチンコ屋さんの中にあるTOPを走るであろう爆裂台!!!

1000円で17回転ぐらいしか回らない。
そして中々当たらない。



しかし、だがしかーーーし!!

上手く当たれば、、
夢の1万枚(20万円)にも手が届くというギャンブル性の強い台なのである!!!!


先ほど当たったメダルを持って僕は「夢」を買いに行きました。






















【毎年恒例】33??さんさん…。


あぁ((((;゚Д゚)))))))


僕はここに着くまでに、一体いくらの時間とお金を使ったのだろう…。涙
上の1111が僕の回した数字です。
(ちなみにこの台は最高1800までハマります。)

1000円で17回転なら一体いくらのお金を…。。。



家族の為、スタッフの為、そして未来の為…(←一応カイロの先生です。)


あぁ、沢山勝って娘にアンパンのおもちゃの景品買ってあげたかったなぁ…。
嫁さんに光り物プレゼントしてあげたかったなぁ…。
任天堂の新しいゲーム機ほぢかっだなぁぁああああ…。。。




久し振りに打ってこんなにハマると乾いた目にも涙が浮かびます。




ちなみにこの台、大きく分けて4つの当たり方があります。
一つは確率が8000分の1でプレミアム大当たり!(ほとんど引けません)


そして3つの普通の当たりが…

①ワンちゃん大当たり(大体これが多い)

【毎年恒例】33??さんさん…。

別名、番犬。
大体120枚ぐらいです。
このタイミングでこれを引いたら夢も希望もありません。




②お姉ちゃん大当たり(余りみれません)

【毎年恒例】33??さんさん…。

大体300枚ぐらい。
期待するより枚数は少ないのがデフォルト



③そしてこの台の異名をもつ ハーデス(管理人さん)大当たり(滅多にみれません)

【毎年恒例】33??さんさん…。

なんと当たると1000枚から〜夢の10000枚!!!!








回す事 1163回転目…。

ようやく大当たりを引きました('∀`)!!!

【毎年恒例】33??さんさん…。

この下にかかれた1.2.3を押すと画面の石が割れて何の当たりかが分かり…




ドンッ!!!(石の砕ける音)



【毎年恒例】33??さんさん…。



んんんんっ…!!!?


キャーーーー!!!!
夢のハーデスの管理人さんキタァーーーー(=´∀`)人(´∀`=)


これは、一発逆転やー!!!!!



【毎年恒例】33??さんさん…。


画面に LAST428 と書いてますが、残りの大当たりゲーム数428あるよとの事で、ゲーム1回で3枚ぐらいのメダルが増えるのでこの時点で1500枚(3万円)はあるのではないでしょうか?
そしてこれがボーナス中にわんさかゲーム数が上乗せしてLAST3000まで増えれば…(グヒヒヒヒッ)







ドーーーーンッ!!!(隣で打ってる脇先生から)



僕「(ビクッ)こ、、この音は!?」



【毎年恒例】33??さんさん…。

脇先生「んっ?」



【毎年恒例】33??さんさん…。
(↑8000分の1のプレミア)




僕「…。(ピキピキ)」



僕「なに、隣でクソでかいの当ててるんだよ!!!」
 「今日は俺の誕生日なのに接待しろよ!接待!!!」





大体この空気を読まない副院長の脇は(←ボロカスww)たまに一緒に連れて行くと、
必ずといっていい程 僕の隣でプレミアを引いてバカ勝ちしてます。笑







=数時間後〜=



脇先生の当たりが中々終わらずに、待ってる時間に取り返したメダルに手を出してしまったので…
(もう勢いで「明日から君来なくていいから」と、クビを宣言しそうでした。。)




【毎年恒例】33??さんさん…。




しかしまさかの、サンサン33000円負け…。
(小さな柿の種1つ…。)



終わりや…
どうしよう。
家に帰りたくないよ。
嫁に怒られるよ…。。。





そんな後ろめたさMAXの思いで、恐る恐る家に帰ると。。
「お誕生日おめでとー!!!」
と笑顔と、お手紙と、世界に一つだけの嫁さんの手作りのプレゼントを頂きました。


【毎年恒例】33??さんさん…。


素敵なステキな娘の手形のプレゼント…。
なんだか、自分が情けなくって…。涙


その日 何も言えませんでした。爆





嫁さんがこの事実に気づくのは、このブログを読んでからになりそうです。
誠心誠意 謝らなければ。

ふぁー!!しかし悔しいいなぁ。
脇先生さえいなければ(←まだ反省してないw)





とんでもない幕開けの33才でしたが、
気持ちを入れ替え真面目に頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。


34は何しようかなぁ…笑




■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(16 金曜 現在)

 診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週の予約状況です(16日 金曜 11:00現在)

       12日(月) 満員御礼でした('∀`)!
       13日(火) 満員御礼でした('∀`)!!
       14日(水) -
       15日(木) 満員御礼でした('∀`)!!!
       16日(金) 満員御礼です('∀`)!!!!
       17日(土) 満員御礼です('∀`)!!!!!
       18日(日) 日曜休みです
       19日(月) 残り3件 14:00,16:00,17:00
       20日(火) 残り4件 14:00,16:00,17:00,19:00
       21日(水) 残り2件 17:00,20:00
       22日(木) 残り3件 15:00,19:00,20:00
       23日(金) 残り4件 15:00,17:00,19:00,20:00
       24日(土) 残り3件 13:00,16:00,17:00



2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at22:36 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。