2017年11月04日

好意を持たれている相手から出る「恋のサイン」とは?

 
 
 
 
 
たまに会話の中で…
「昔、自分はモテていたけど全然その時は気がつかなかった…。」
こんな話を聞きます。

これは、非常に勿体ない話です。
もしその時に相手の恋心に気づいていれば、もっと違った未来が今あったかも知れません。



そんな、「あの子俺に興味あるかも?」
この重要なサインを見逃さない術を今日は愛の伝道師ハヤシが教授しようと思います。



いいですか、世の男性諸君 聞いて下さい。





「おはようございます、林せんせい♡」





好意を持たれている相手から出る「恋のサイン」とは?








挨拶の後に名前を呼ぶ異性は…!!!
統計上 23%あなたに気があります。


「気がある」それは あなたに好意を持っているという事です。


つまり…
恋人になる可能性がある!ということです。

ちなみに男たちはこれを 「朝の挨拶の法則」 と呼びます。






プラス、合わせ技で…

・やたら視線を感じる
・近くにいくと、髪の毛を触る
・逆にいつもより言葉数が少なくなる



これらが合わさると、もっと好意の可能性は高くなります!!!

あなたのゴールは近いのです!!!




好意があると思った異性を落とす方法??

ありますよ。
あります。あります。






お教えいたしましょう、、



それは…
相手の目を優しく、しっかりと7秒間見つめるのです。


よくいう「一目惚れ」。
「一目」と言えど、平均的に5秒から7秒気になる相手を自然と見ているのです。


相手の目を7秒間見つめる。
一目惚れと似た現象を、自分自身で作り出すのです。





すると相手は…

「あなたを見つめたから好きになったのか」

もしくは

「あなたが好きだから見つめたのか」


分からなくなります。
つまり意中の相手が勝手に錯覚を起こしあなたとの恋が走り出す のです!!!!!!!!

これであなたはもう
止まる事が出来ないでしょう!!!





誰かの声が聞こえます。

「いやいや、先生嘘だろ??絶対無理だって!!」





ふふふっ。
本当にかわいい、臆病な坊やですね。


いや、この話ほんとうなんですよ?






わたくし自身も
実際に先日一人でスーパーに行った時にありました。






「なんだろ…? もの凄い視線を感じる…。」



そんな感覚に捕らわれました。
明らかにいつもとは違う視線。



視線の先に目を向けると
年端(としは)も変わらない女性が、
僕の顔を見つめていてしばらくすると視線を反らしました。


最初は「??」ぐらいにしか思わなかったのですが…


違う列ですれ違った時に
また同じ 熱い視線が”””

しかも髪の毛を触りながら僕をみているではないですか…!




いうならば、これは恋。

「ははぁーん、彼女はきっと僕に一目惚れしたのだな。」


しかし私はご存知妻帯者であります。
浮気はご法度の世の中。

道ならぬ恋。
それはダメだと 僕は彼女から距離をおきました。





でも、、その日はやっぱりいつもと違った。


老若男女関係なく、、
店員さんも男の人からも…。
何かチラチラとボクを見てくる。










後で、気づいた事です。
本気で忘れていたのですが。





好意を持たれている相手から出る「恋のサイン」とは?




午前中子供と遊びながら貼った「フェイスシール」の事をすっかり忘れて…


ハロウィンのシールを顔に貼ったまま
30過ぎのおっさんがスーパーを一人でウロウロしていたら
誰もが目を見張りますよね。。



多分マジマジと見つめてきた女性は、何のキャラのシールか気になったのでしょう。笑








いいですか。
そんな、夢の様な話はありません。
現実は厳しいのです!!!


もしこのブログを読んで行動を起こして失敗しても責任はとれませんよ!!



でも、誰かの何かの参考になればと書いてみました。笑
もうすぐクリスマス。


山下達郎を聞くか、マライアキャリーを聞くかは…。



あなた次第です!!!!












■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(08 水曜 現在)

 診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週の予約状況です(08 水曜 12:00現在)

       06日(月) ー
       07日(火) ー
       08日(水) ー
       09日(木) 残り3件 15:00、17:00、19:00
       10日(金) 残り2件 17:00、18:00
       11日(土) 残り3件 11:00、13:00、14:00


2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^



でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:10 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。