2018年02月17日

くちどけ、極まる。

 
 
  
 
こんばんはの毎度あり!!
いつもおおきに林です!!!


ブログの更新遅れまして申し訳ありません。




何をさぼってるねん!!
と言われそうですが、、


実は…。


やっぱり10周年華やかにしよう!!
(←優柔不断ww)
と色々企画を考えていたら…。


思いの外 自分で自分の首を閉める事になってきています。笑



少しだけ小出しさせて下さい。

くちどけ、極まる。
(10周年記念のアニバーサリーロゴです。笑)




10周年もカイロプラクティックと全く関係ない

チビ魔女とおばけのイラスト



理由は「何となくカワイイから。」
今回もこれで攻めていきます。笑





もしかしたら…。

アナタのご自宅や街中でみかけるかもです!!!!!





さて、この間はバレンタインでしたね('∀`)♪
例年言っておりますが…


男として生まれたからには…

貰えたチョコの数だけ甲斐性があると思っております!!!


くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。





義理 11
本命 0


という、全く危険な恋愛に繋がりそうな結果ではない形で終わりましたが…。
この結果に非常に満足しております。笑

近年は「バレンタインはやめよー!!」
という社会的流れがありますが、ボクは決してそうは思いません。




何故なら…。。
やはり嬉しいものです。

そして、、


チョコが大好きなんです!!笑
今年も沢山頂けて本当に幸せでした('∀`)♪
ありがとうございます!!





[P.S]院に素敵な春のお花が早速登場しました('∀`)♪


くちどけ、極まる。

くちどけ、極まる。

桃の花と、ヒヤシンスの球根です♪
桃も蕾が多く、ヒヤシンスがまだ咲いてないのですが、、


なんか咲いたら凄いことになりそうで見ているだけでワクワクします!!


また面白い素敵なアレンジなのでお近くにお寄りでしたらカイロ受けなくても覗きに来て下さいねー♪






■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(23日 金曜 )

 診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週の予約状況です(23日 金曜 18:00現在)

       18日(日) 日曜休みです
       19日(月) 満員御礼でした('∀`)!
       20日(火) ー
       21日(水) ー
       22日(木) ー
       23日(金) 満員御礼です('∀`)!!
       24日(土) 残り2件 13:00、15:00
       25日(土) 残り2件 13:00、15:00
       26日(日) 日曜休みです
       27日(月) 残り3件 11:00、19:00、20:00
       28日(火) 残り3件 12:00、17:00、18:00
       01日(水) 残り2件 18:00、20:00
       02日(木) 残り4件 16:00、17:00、19:00、20:00
       03日(金) 残り5件 13:00、15:00、17:00、19:00、20:00
       04日(土) 残り3件 13:00、16:00、17:00


2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^



でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。