2018年03月10日

モデルが残念なケース。

 
 
 
 
 
我ながら前回のブログは酷かった…。
林から音沙汰(ブログの更新)がない。



彼はサボっているのでしょうか??



いいえ、違います。
カレ、そういう時は決まって…

何かに取り憑かれる様に作業をしている事が大半だからです。






ごぉぉぉおおおらぁぁあああああーーー!!!!!

クッ◯確定申告!!!

黙って聴いてたら毎年イジメやがって!!!
こちらと毎年誰に褒められる訳でもないが、せっせと帳簿つけてるのに
お前のとこのTOPは黒を白にして説明もせんと逃げ…




まぁ、政治の世界ではよくある事なのかも知れませんが
今年も無事に申告作業は終わりました('∀`)♪

結構これ一つ終わるだけで肩の荷が降りるのですよねー!!






そしてもう一つ…。


取り憑かれる様に作業に没頭していたのはコレ!!

10周年記念に向けて着々と準備を進めていたからなのです。




>シークレット01

10周年の飾り付け☆

モデルが残念なケース。
(↑これはイメージコンセプトです。)

常に飾り付けにこだわって来た当院ですが、10周年は気合いが違います!!
お楽しみ下さい('∀`)♪


>シークレット02

巨大黒板!?☆

モデルが残念なケース。

巨大黒板を手作りで作ってます!!(脇先生が)
かなりのクオリティで黒板に↑の様なイラストが出来るはずです!!(嫁さんが)



>シークレット03

ヘタレない何か☆

ベッドを埋め尽くすかなりの数の…

モデルが残念なケース。

モデルが残念なケース。



これは10周年のノベルティーグッズ!!!
散々何をプレゼントすれば…
と悩んでいたのですが、この先も頑張れる様に「ヘタレないナニか」が入っております('∀`)♡




>シークレット04

ついに…☆

まだまだ後3つ4つイベント企画をしているのですが…。
ラストに今伝えられるのは…。。


実は…。

ついに…。。



















モデルが残念なケース。


フリーペーパーお祝い広告を載せます!!!!



しかも1ページ!!!(高かった…。)


チェキポンさん4月号です!



いやぁ、屈折10年。
早く載せたい早く載せたいと祈っていたのですが、大分時間がかかりました。笑


しかも宣伝広告というより…
日頃の感謝を込めたお祝い広告!!

ご新規様が余り増えすぎると今来て下さる患者様にご迷惑がかかるのでクーポン等はついてませんが_:(´ཀ`」 ∠):





そして、楽しかったのが…

広告を出す=写真撮影がある


=プロのカメラマンが来て下さる!!!





早速撮って頂きました('∀`)♪


>林正面…。

モデルが残念なケース。


髭(ひげ…)がね…
ヒゲがちょっともうどう見ても青いよね。笑
これはもう永久脱毛でも行こうかしらレベルに。






>脇正面…。

モデルが残念なケース。


えっ!??



モデルが残念なケース。
(3年前)


えっっ!!!?



モデルが残念なケース。



肉??



デ…ブ??



あの僕のカワイイすらっとした ともち(脇先生のあだ名)はどこ!!?
返してあの日のカレを!!


モデルが残念なケース。



ナニ、このストライプを来てるのに溢れんばかりに漏れたお肉は…!!!
大丈夫か今年の夏の薄着。。
(本人に掲載の許可得てます。パワハラではありません。笑)







>林全身…。

モデルが残念なケース。



ふむ。。
ふむふむ。。。




ガサ、ゴソッ(メジャーを取り出す音)





シャーーーーッ






モデルが残念なケース。





…。



あれ??
あれあれ??


また足ちぢんでね??





我ながら5.8頭身て…。涙
これは決してカメラマンが悪いのではない。
モデルが残念なのだ。


そんな愛のある ヒゲデブチビがおおくりする ライフスタイルカイロプラクティック。
そんなボクらも何とか頑張って10年がたとうとしています。
そして、この先もめげずにやって参りますのでどうぞお見知り置きを!!







■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(13日 火曜 )

 診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

来週の予約状況です(13日 火曜 10:00現在)

       11日(日) 日曜休みです
       12日(月) 満員御礼でしら('∀`)
       13日(火) 残り1件 14:00
       14日(水) 残り3件 15:00、17:00、18:00
       15日(木) 残り1件 14:00
       16日(金) 残り2件 16:00、18:00
       17日(土) 残り5件 10:00、12:00、14:00、16:00、18:00


2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^



でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at20:35 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。