2018年04月03日

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

 
 
 
 
 



「みなさまのおかげで」+ 「おかげさまで」

 みなさまのおかげさま。




そんな言葉遊びをテーマに…。
ライフスタイルカイロプラクティック…




無事に10周年を迎える事が出来ました('∀`)♪




実はこの10周年に向けて色々と準備しておりました。


>>デザイン編
<01.10周年記念ロゴ>

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】




今日はその自画自賛のお祝いプリをご紹介させて下さい!!笑


<02.ホームページTOP画像>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】


<03.エントランスで目に入るやつ>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】


春とお祝いの融合や〜!!
と色々なデザインにチャレンジしてみました。


<04.外看板様>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

>こんな感じになります(見辛かった…笑)
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】



どのデザインが好きですか?

<05.これはデザインではないですが、今流行りつつあるイースターの飾りです!(お花の先生にお祝いに頂きました^^)
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】




さてさて、続きましての10周年の変化!!



もうかれこれ7年間使いまわした…。。



>>プロフィール画像を変えよう!!!

もう「いつの写真ですか??と、変えた方がいいですよっw」と散々言われてきた
プロフィールの写真がついに変わります!!(4/2の時点でHPはまだ変わっておりませんが…。)

<05.ノーマル33歳の林>

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】



どうですか?
胡散臭いし、少し味気ないですね。。
僕は思ったのです。


「本当にこんなつまんない写真でいいのか?」

「もう少し賢い感じの写真にはならんのかいな??」と…





<06.賢い感じのする 33歳の林>











【祝】みなさまのおかげさま【10周年】




「取り敢えず後ろに本でもあったら賢そうに見えるやろwww」


どうですか?どうでしょうか??笑




<07.取り敢えず 32歳の脇先生>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

<08.賢いバージョンの 32歳の脇先生w>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】


んんっー、どっちも胡散臭いですねww
インパクトが欲しくてやってみたものの…難しいですね。笑
取り敢えずここ4、5年はどちらかを使ってると思います。





>>開院10年、ついに!いよいよフリーペーパーに!!

今まで1度も掲載した事のなかった「フリーペーパー」に今回ばかりは記念という事で…!

<09.地域フリーペーパーの「チェキポン 04月号に…。」>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】


<10.何と見開き1ページで載っております!!!>
しかも、後ろから2ページ目!!! ビックリしました('∀`)♪

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

<11.宣伝と言うよりは*感謝広告*になっております!!>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

既に多くの知人や患者様から「見たよー!」というお声を頂きました('∀`)♪
反響あるんですね!!
まさかまさかの、ご新規さんから読んでみて 一度受けてみたい!!との電話も頂き嬉しい限りです^^

もしセブンイレブンさんなどでチェキポンを見かけましたら…。
是非手にして頂いて、神棚に飾って頂ければと。爆






=ブログまだまだ続きます。=
(疲れたら休憩して下さいね。笑)




>>手作り黒板作り…!?

<12.原案>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

「取り敢えず、こんな感じで。」
と、どっかのP(プロデューサー)みたいに ライトにラフがを書いたのですが…。





問題は…。
「自作の黒板作り&高クオリティのイラスト」

をどうするか…。


しかも…。
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

このイラストを手作りの黒板で描きたい!!!

しかし、企画するのは楽しいのだが…。
どうにも作ることに抵抗がある←クズww




そこで…!


<13.脇先生と嫁さんにキラーパスww>

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

黒板は何と黒板シートたる物が売っており、それに木枠をはめて…
1000円もかからずに作れました!!←脇先生がw

そして上の写真の様に夜な夜な器用な嫁さんに書いてもらい…。


<14.手作り黒板の完成〜〜!!!>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

インパクトがあって最高です!!
2人には感謝です。




>>10周年の外飾りは…!?

<15.今回は任せきり!!>


外飾りどうしようかと、、
そんな話を外でしていると…。

オカン×が
いやママン様◎が 「お祝いに一肌脱いでやるよ!!!」
と言ってくれたので、お任せしてみました。


【祝】みなさまのおかげさま【10周年】


そして当日…。
沢山のダンボールに何か付いているある物を…。



<16.そして10周年を彩るお花は、いつも院のお花をして下さる未生流の 高瀬先生に…!>
↓生けて下さってます。
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】


一体どんな作品になるのかワクワクしながら眺めていると…!?
(←一応カイロ院です。)




<17.母が作ってくれた作品の正体は…!?>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】


この先も、もっと羽ばたいけ!!との祈りも込めて?
天井一杯に沢山の チョウチョ!!!
*写真悪いですが…


<18.先生の 作品の正体は…!?>

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】


おぉぉx!!!
何と、豪華絢爛な艶やかな花々!!!

しかも今回は長く飾っておける様に先生のアイデアで…
高級フェイクフラワーたるもので生けて下さいました!!!



<19. 全体01>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

<20.全体02>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】



写真が下手過ぎて本当に良さが伝わり辛く残念ですが…。


高級百貨店の入り口みたいになってます!!(*本当ですw)


<21.一緒に写真撮った!>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

ごめんなさい、オフ日で動きやすい服のジャージ姿ですが…笑
2015年の移転の際にもお祝いのお花をして下さり、本当に恐縮です。

飾り付けのオカン
協力してくれたオトン共々いつもありがとうです!!



10周年の
ライフスタイルカイロプラクティック外の飾り付け
みんなの愛の詰まった合同作品になりました('∀`)♪







>>ま、まさかのキャンペーン!?

オープンからこの10年間ずっと守ってきた事…。

タダで診ません。
割引きしません。
クーポンしません。
回数券いたしません!!


値段の付かない、技術と知識だからこそ自分を安くするのは嫌だった。




そんな林でしたが…。。


<22.大量ww 100枚のLINEカード…!?>

今回は10周年の記念という事もあり
普段から色々懇意にして下さる患者様に少しばかりのお礼を用意しました('∀`)♪


<23.題して!! 先着100名様プレゼント企画ー!!!>

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】



<24.その企画内容とは…!?>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

読めませんよね?笑




<25.プレゼント企画 その01>

ジャーン!!!

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

*グーグルマップに当院の感想を書いて下さった患者様、

先着50名様
LINEカード1000円分のギフトカードプレゼント〜〜!!



ごめんなさい。
ここだけの話、、
ぶっちゃけ商業的です。爆


10年経っても中々書き込みが無いので今回イベントにしてみました。。


グーグルアカウントをお持ちで当院で施術を受けて下さった患者様、是非コメントを書いて頂き林までご一報下さいませ('∀`)♪
本当に中々集まらないので、よろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):



<26.プレゼント企画 その02>


【祝】みなさまのおかげさま【10周年】


口コミ知人のご紹介をして下さった患者様 先着50名様
も同等に

LINEカード1000円分のギフトカードプレゼント致しますー!!




期限はありませんが
無くなるまでの先着順になっております!!






>>そして最後に、来院して下さる患者様皆様に…!?



<27.記念のノベルティグッズをプレゼントしております!!>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】



中身は貰ってのお楽しみですが…!!
ネットで話題になった「ヘタレない○○」が入ってます!!!



<28.その数なんと…>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】


<29. 250個www!!!>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】




流石に、お金使い過ぎたww笑

でも、、、


これもみんな患者様のタメなんや!!!(←言い聞かせてる)



<30.このプレゼントのミソは…。>
【祝】みなさまのおかげさま【10周年】



<31.著作権どうなってるのかギリギリ心配するレベルのネットで買った シールで梱包しております。笑>

【祝】みなさまのおかげさま【10周年】

どのシールが当たるかもお楽しみです!!笑 
 






メチャメチャ長くなりましたが…。



いや、、もう、、
本当にここまで読んで下さったレジェンドがおられるなら本当に感謝です。


僕はもう。。
感想書くのも疲れるレベルで疲れました。爆

頭回りません…。笑



兎にも角にも この先もまだまだ頑張る所存ですので
よろしくお願いします('∀`)♪








■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(16日 月曜 )

 診察ご希望の患者様は、お早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週と来週の予約状況です(16日 月曜 16:00現在)

       16日(月) 満員御礼です('∀`)!
       17日(火) 残り1件 15:00
       18日(水) 残り5件 10:00、11:00、13:00、16:00、17:00
       19日(木) 残り5件 11:00、14:00、15:00、19:00、20:00
       20日(金) 残り4件 13:00、18:00、19:00、20:00
       21日(土) 残り5件 10:00、13:00、16:00、17:00、20:00


  (※最新の予約状況は新しいブログのお知らせ①に記載しております。)

2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^



でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at00:39 Comments(2) お知らせ!宣伝!院のお花とイラスト
この記事へのコメント
10周年おめでとうございます!

先生の温かいお人柄がヒシヒシと伝わってきますよ笑

起業も大変。でも続けて行くのはもっと大変。
これからもずっとずっと続けてくださいね。
Posted by おみみちゃん at 2018年04月04日 21:08
おみみちゃんさん

こんにちは。
心温まるコメントありがとうございます!!

おっしゃる通りこの10年 本当に大変の連続で、多分これはこの先もずっと続くのでしょうが…笑
止まると死んじゃうマグロの様に(笑)この先も色々悩んで学んでいきたい所存です('∀`)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2018年04月05日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。