2018年04月26日

これは、あむろ。

 
 
 
  
 
【お知らせ】
ブログ下のお知らせ⑴にGW前後の予約状況を記載しております。
今年のゴールデンウィークはカレンダー通りの日・祝休みを頂いております。
お休みを頂く分患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。





こんにちは
滋賀のしがないカイロプラクター林 です。

これは、あむろ。




いきなりですが、これ誰の目か分かりますか?

これは、あむろ。





これは


これは、あむろ。



あむろ です。




突然ですが、わたくしごとの自慢話




今年の9月に引退を表明した…
上とは違う あむろのラストライブに当選したので
先日、京セラドームに行ってきました!!



これは、あむろ。
(安室奈美恵ちゃんです)




70万人のライブなんて余裕で当たるやろと思っていたら…
やはりファイナルなので大人気だったのですね。


僕の応募したCDアルバム購入からの応募 当選確率が…
なんと、倍率8.4%!!
11人に一人!?


奇跡的に当ったんです('∀`)♪




ライブの感想ですが…
自分が小学生の頃にデビューした当時からみていた安室ちゃん。
昔の印象と変わらず、キレイでカワイくて、カッコイイ素敵なお姉さんのまんまでした。


これは、あむろ。

これは、あむろ。

これは、あむろ。

これは、あむろ。

これは、あむろ。




衣装が特にオシャレで
あれだけ自分に何が似合うのかを体現出来るアーティストは中々いない…。
そんな安室ちゃんの美しさに魅了され圧倒された夢のような時間でもありました。


これは、あむろ。



オシャレついでですが、
僕にもオシャレに対して自分なりのこだわりがあります。

それはお出かけする時や、買い物をする時に少しだけ想像するのです。


例えば、、
「この靴に合う服を今日は着よう」とか
「自分は足が短いのでコートやパンツは余り似合う方ではなく、逆にハーフパンツやポロシャツ、ジャケットが合う方かなぁ」と考えてみたり。
(帽子はどれも全く似合いませんが…笑)


これは、あむろ。


さてさて、少し余談を挟みましたが
そんな夢のような安室ちゃんのライブ。


でも、一つだけ理解しがたい「ムズカシイこと」がありました。





それは…。。


これは、あむろ。


これは、あむろ。


ツアーグッズの全てが girly(ガーリー)すぎる。。
もうね、オール女子向け。




これは、あむろ。


これは、あむろ。




安室ちゃんが、女子に人気なのが分かる。
本当に一切、男っ気のないグッズ達…。




どうするねん!!
買ったとこでどこで使うねん!!

と言わんばかりの

「超・女子力×グッズ!!」



さすがの僕も今回ばかりはたじろってしまいました。。
(逆に嫁さんはヨロコビまくってましたが…。)


しかし、ここで何かを買わなければ…
思い出という名のスパイス がどうも薄味になってしまう。



どうしようか、少し悩んだ後
1つのアイテムに目が止まり即座に購入。
これでボクも少しアムラーに近づけたかもです。














ガサゴソポイポイ
  =====お着替え中=====







それが、、、こちらです!!!!!




ひき
これは、あむろ。

あっぷ
これは、あむろ。




わかりますでしょうか…
こちらのリボンを買ってみましたww

これは、あむろ。






*ハヤシ・ノリヒロ・ブラックパールVer.

これは、あむろ。
(*嫁さんのスカートを勝手に持ってきて履いてます。笑)





*ハヤシ・ノリヒロ・ホワイトエンジェルVer.


これは、あむろ。



これは、あむろ。

これは、あむろ。
(*安室ちゃんの着こなしを真似してみる。シャツは片方だけ出してスカートを履く。ただ、どうみても乳首にしか目がいかない。笑)





ちなみに変装してみて安室ちゃんとの
ある共通点
に気づきました。





それは…。

これは、あむろ。


これは、あむろ。


ボクも安室ちゃんも
同じぐらいのおでこの広さである。
あぁ、、だからボクはこの人に昔から 運命的な何かを感じていたのだなぁと…。






それでは最後に…



そんなんじゃないよ〜
楽しいだけ
止まらない衝動に
従うだけ。
平坦な感動に興味はない
退屈な時間はいらない〜〜


Hey Yo!

これは、あむろ。


Just Chase the Chance !!!
立ち止まらないで




Don't Look Back


覚悟はいいかい?



これは、あむろ。

Just Chase the Chance
この手でつかもう
甘くそして危険な夢の実を



イエェーーーイ!!!!






■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(07日 月曜 )

 診察ご希望の患者様は、お早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週の予約状況です(07日 月曜 15:00現在)

       07日(月) 満員御礼です('∀`)!
       08日(火) 残り3件 14:00、18:00、19:00
       09日(水) 残り1件 13:00
       10日(木) 残り2件 19:00、20:00
       11日(金) 残り4件 11:00、18:00、19:00
       12日(土) 残り3件 11:00、13:00、19:00



  (※最新の予約状況は新しいブログのお知らせ①に記載しております。)

2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^



でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:28 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。