2012年02月13日

シャレに奈良ん。

日曜・・・。

数少ないお休みの日でも未来を担う青年は○○モリモリ働いております。


奈良で仕事の打ち合わせというわけで。

前日の打ち合わせでスーツで行こう!といいながら

数少ない戦闘服に着替える・・・。




シャレに奈良ん。



!!?


これがスーツ?

はい?これが私の戦闘服ですがなにか?





で、まず大阪に住む河合くんをお迎えに。

シャレに奈良ん。


こちらも服装はラフ。笑



そして河合氏の車に乗り換え。


シャレに奈良ん。



これは、おかしい。


同じ釜の飯を食ってきた仲なのに
ディーラーでアメ車の新車を買った彼に対するこの格差社会に嫉妬
する羽目になる。


そして、いざ奈良へ!!





着きました。

当院のホームページでもリンクしている奈良で開業している

山縣カイロプラクティック

の山縣先生のところに。

熱い抱擁を経て(嘘)仕事の打ち合わせをする。


記念撮影

シャレに奈良ん。



打ち合わせ終了。



帰りに世界遺産の薬師寺に寄り道。

シャレに奈良ん。



そして、帰りの車の中でふとした事件が起こります。




ある光景を見て僕が一言。



「いやぁ・・・。キレイに「ナラ」んでるね。」



信号待ちをしている学生がキレイに一列に並んでいる光景をみて、「奈良」を掛けて河合氏に口撃。



すると河合氏の口からノータイムで追撃。

シャレに「ナラ」んな!



「オーー!ジーーーザス!」と訳の解らない事を叫び

俺、撃沈。



何故か完敗で終わった奈良遠征でした。




でわ('∀`)



☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at10:40 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。