2012年03月08日

箱の中身は・・・。part2‐1



こんにちわ('∀`)

昨日は焦らして申し訳ないです。


さて、昨日の続き・・・。


一体あの箱の中身は何だったのでしょうか?



先ずはここから。(昨日の続き)

箱の中身は・・・。part2‐1






箱の中身は・・・。part2‐1






























わくわくしてきました??笑





「えっ、早くしろ?」すみません。








届いたのは・・・これ(昼?)ナンデス!!!





「千と千尋の神隠し 花札」



箱の中身は・・・。part2‐1




何ともいえない独特の世界観のイラスト!


そして何より昨年の12月に頼んで丸3ヶ月経ってやっと届きました!

何故かというと




実はこれ全て手作り!!←ここに惹かれた。



箱の中身は・・・。part2‐1



「発想が遅くなりすみません。一枚一枚丹精込めて作っておりますので。」



発信元の「ちきゅーや」さんから2ヶ月待ってる時に届いたメールの写真です。



箱の中身は・・・。part2‐1



箱の中身は・・・。part2‐1



箱の中身は・・・。part2‐1



箱の中身は・・・。part2‐1



箱の中身は・・・。part2‐1



箱の中身は・・・。part2‐1





いざ本物が届き一枚一枚が本当にキレイに貼り付けされておりました。

人が作ったのを疑うほど素晴らしい出来!!


しかも・・・。



お値段 3150円



も、もっと取ってくれてええんやで!!ええんやで!職人さんよっ!


そう叫びたくなるぐらい素晴らしい出来でした。











さて、昨日の焦らした反省も込め、今日はこのまま一気に

実際の中身も少しお披露目です('∀`)



蓋を開けるとハクさまぁ~~!が待っております。


箱の中身は・・・。part2‐1








千尋のお父さんを発見!!かなり・・・リアルww


箱の中身は・・・。part2‐1






花札で一番高い役の五光(ごこう)を揃えるとこうなりました。


箱の中身は・・・。part2‐1




どうですか!?

見てるだけでも楽しいですよ☆

まだ受け付けあるらしいので欲しい方はお早めに!






最後に余談ですが、今年の桜の開花予想は今月の24日かららしいです。


全国の桜&花見ファンのみなさま!!





この桜前線に乗っかって・・・。



「花見で一杯(花札役)」と決め込もうではないですか!



箱の中身は・・・。part2‐1





でわ('∀`)



☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:31 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。