2012年03月10日

最強の花粉対策ここに極まり。


花粉症になって10数年・・・。

色々な方法を試してきた男がここにいます。


昨年は一年かけて「青みかん」なるサプリを一年かけて飲み、カラダの内側から花粉対策を試みたものの




全く効かず人一番早くスギの訪れを迎える始末。





だけど・・・。だけど諦める訳にはいかない!!

地球に住む以上花粉とは付き合っていかなければいけないのがディスティニーていう訳なんです。



なるべくお薬は飲みたくないっ。眠くなるから・・・。



そして毎年新しい花粉グッズを手にしては試しているのだが・・・。



ついに!ついに因縁の花粉を押さえ込むアイテムを手に入れたので好評します。



その前に花粉からくる症状

・頭痛
・関節痛
・目の痛み
・水鼻
・リンパの腫れ
・カラダのダルさ

今のところこの方法で上記の症状は出てないので本当に効いているかもしれません。



まず・・・。



最強の花粉対策ここに極まり。



お久しぶりです。髪の毛の落ち着いたマスクはやしです。




さて、マスクを外してみましょう。


最強の花粉対策ここに極まり。



お気付きですか?
実はこの状態でも花粉に対して一切しんどくありません。




少しグロいですが鼻の中を覗いてみると・・・。


閲覧注意
最強の花粉対策ここに極まり。



鼻の中に・・・。


これです!

最強の花粉対策ここに極まり。


そう。正解は・・・。


「鼻マスク」


を装着してみました。

少し息苦しいですがかなり花粉の症状は楽になりますよ('∀`)

お困りの方は是非試してみてくださいね!




でわ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:02 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。