2012年03月27日

まぁ、そうなるわな。


昨日ドラックストアに行きました。



目が痒くどうしても触ってしまうので眼帯を買いに・・・。




で、折角来たのだから前回愛用しているといった




まぁ、そうなるわな。



鼻マスクのストックを買いました。






しかし、ここで問題が発生。




前回買った鼻マスクがないではないか。




しばし悩み他の代替の効く鼻マスクを探していると・・・。




まぁ、そうなるわな。



こんなのを発見しました。



シリコン+99.99%・・・。


これだ!!


しかもシリコン製だから衛生的にもいいんじゃないか!!


と思いお値段少しはりますが即決で購入しました。























家に帰ってびっくり。。。


な、何だこれ?



99.99%のゲルマニウムパウダー配合・・・。



ゲルマニウムパウダー・・・?


えっ?





どうやら
イビキ止めを買ってしまったようです。





何かサイズ違いの服を勢いよく買ってしまったかの様に・・・。


んーーー。

花粉コーナーの横に並べて置きやがって・・・。





まぁ、よく見なかった私が悪いのではあるが・・・。





解せぬ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at12:54 Comments(8) ぼやき
この記事へのコメント
俺が
トイレットペ~パ~やと思って
2袋かったら
キッチンペ~パ~2袋やったんと
同じ感じやな
俺の方が安いし
林ちゃんが負けやな

キッチンペ~パ~そんあいっぱい
使い道ないし俺が負けかな。。。
ドラックストア~はややこいな
Posted by だいき at 2012年03月27日 19:08
キッチンペーパーの横にトイレとペーパーを置いていたらモラルと人権レベルの問題!!!である。

そんなややこしい置き方は止めておくれよ・・・。

と伝えたい。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年03月28日 11:54
店の前に置いてあったし
安売りやと思て2袋買っただけや。。
モラルでもモレルでもない
ただの料理好きや。。。。。ちん
Posted by だいき at 2012年03月28日 16:10
それはあれですか?
ワゴンコーナーで
「ウェットティッシュ」
を買ったつもりが
「赤ちゃんのお尻ふき」
でった僕への当てつけですか?(笑)

お互いよく見て買いましょうね☆
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年03月28日 16:46
でった僕への当てつけですか?(笑)

あせらないあせらない。。。一休み一休み
Posted by だいき at 2012年03月29日 02:11
むむむっw
それは昔懐し一休さんではないですか!

和尚・・・(笑)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年03月30日 14:51
鼻マスク? アルプラザ くさつ で見かけたよ‼
Posted by あれ〜 at 2012年04月07日 01:50
あれ~さん

コメントと有力な情報ありがとうございます!
捜査のご協力感謝致します!笑
近じか行く予定なので購入いたします。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年04月07日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。