2012年04月10日

□い頭を○くする。



こんにちわであります。




さて、突然ですがここで問題。

次の○に当てはまる数字はいくつでしょう?

□い頭を○くする。





ヒント

この問題は大学生でも解くのに1時間はかかりますが
幼稚園児なら10分で解けます。




ちなみに私はヒントをみて5分ぐらいで解けました。


□頭を○くするのもたまには必要ですよね('∀`)













答えは明日!





でわ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(整いました。)の記事画像
妄想問題。
アナタは何個の正方形をみつけられますか?
ジブリのタイトルを組み合わせてみる
オシャレして 大阪行って 気がしょげる
□い頭を○くする。 答え
久しぶりに出かけてきました訳でありまして。
同じカテゴリー(整いました。)の記事
 妄想問題。 (2013-10-24 17:45)
 アナタは何個の正方形をみつけられますか? (2013-05-21 11:57)
 ジブリのタイトルを組み合わせてみる (2013-04-26 17:30)
 オシャレして 大阪行って 気がしょげる (2012-11-06 17:08)
 □い頭を○くする。 答え (2012-04-11 13:19)
 久しぶりに出かけてきました訳でありまして。 (2012-04-09 11:35)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at12:13 Comments(4) 整いました。
この記事へのコメント
書いちゃった。削除して下さい!
Posted by もっちん at 2012年04月10日 12:48
5秒でわかったwww
Posted by ぽぽ at 2012年04月10日 13:52
もっちんさん>正解です!!流石です!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年04月10日 14:42
ぽぽさん>おぉぉぉ!5秒!!!作った作者涙目。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年04月10日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。