2012年04月12日

春の歌を謳歌してみた。

「本日はお日柄も良く~。」


正に今日の事だろうと思った。
この続きが
「ここに集まったご両家の皆様には~」

とはまだまだ自分のことでは先の話になるのだろうと少し胸が痛むが・・・。


本当にいい天気ですね!!


満開のサクラをみているとそれだけで幸せな気分になってきます。



写真を撮ったので

春の歌を謳歌してみた。





春の歌を謳歌してみた。



2枚目の写真をよく見ると道の真ん中まで桜の枝が伸びキレイに咲いています。
場所はパナソニックの沿道です。



まさに今日こそ
「滋賀く♪」
といった感じですね!




さて、皆さんは

好きな「春の歌」と言えば何を想像されますか?




わたしはもっぱら・・・・




「明日、春が来たら」


松たか子さん一択ですね。笑



この歌聞いたら野球初めて甲子園目指したくなります。



ちなみにこのプロモーションビデオの最後の
松たか子さんの「ありがとうございました!」



が近所の
吉野家のバイトの発生とちょっと似ていて笑けます。。




で、でわ。笑

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:46 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。