2012年05月09日

にひひひひっ



こんにちは!



ニューヨークネタも沢山あるのですが、毎日書くとどうしても飽きが来るので・・・。



今日はこんな話。








当院にまた新しいアイテム君がやってきましたよ^^



さて、なんだ?正解は・・・。





















患者さんで編み物の先生の方がおられるのですが

その先生が当院の為に一肌脱いでやろう!!

とおっしゃって下さったので



脇先生とデザインと使う糸の色を選んで・・・。



にひひひひっ




どうですか!?


これ全部一本の糸で出来てるんですよ!!


何か編み物の凄さと美しさに触れた気がしました・・・。おそるべし!



これは本当に大事に使わさせて頂きます^^





※ちなみにこの写真に写ってる物はほとんど頂きものです・・・(甘えすぎ×だけどまだ欲しい=笑)





でわ!

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:14 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。