2012年06月16日

戦いの火蓋



一体この戦いはいつになったら終わるのだろうか・・・。




「きのこの山VSたけのこの里」



戦いの火蓋



この二つは分かち合う事は出来ないのであろうか・・・。




ボクは言わずとしれたきのこの山派なんですが・・・。



この度脇先生がたけのこ一族と知って

心苦しいですが…。



車で轢いてしましました。


戦いの火蓋




と、いい年こいてお菓子で遊んでる場合ではないのですが。笑




ちなみに「きのこの山」「たけのこの里」これ以外にももう一つ同系のお菓子があるのをご存知でしょうか?


その名を

「すぎのこの村」というお菓子です^^



気になった方は是非調べて見てくださいね!






でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at11:06 Comments(5) ぼやき
この記事へのコメント
こんにちは。
ちなみに私も森本も「たけのこ派」です。
と言いますか今までまだ身近に「きのこ派」の人がおりませんでした・・・・。
生協にもたけのこときのこの激似商品がありますよ!
Posted by 癒し処 新風堂癒し処 新風堂 at 2012年06月16日 11:33
こんにちは^^


ミーは断然「きのこ派」です。

「すぎのこの村」調べてみょっと♪
Posted by タケといたずらミー at 2012年06月16日 15:00
先生~~~~!
大変やー!
「すぎのこ村」もうないんですって・・・。
残念やわぁ・・・。
今は、別の名前で売ってるんですってね。
ガックシ(T-T)
Posted by タケといたずらミー at 2012年06月16日 18:44
新風堂、森本先生

た、たけのこ派ですと…!?
すみません。
もう先生と分かち合う事は出来ないです。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年06月18日 14:08
タケといたずらミー

おっ^^
ミーさんがきのこで良かったです☆
すぎのこ村もう無くなったのか…。
また復刻する日がくるでしょうからそれまでは小枝で我慢しましょうか…。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年06月18日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。