2012年06月22日

いいなぁーー。



いいなぁーーー。



いいなぁーーボーナス。。。


いいなぁ・・・・。。






自営業のである上、ボーナスとかそういった仕組みが無いため

この時期になると毎年の様に嫉妬してしまいます。



就職してから開業して今までずっとこの仕事なので



僕はもしからしたら一生ボーナスとは無縁な男なのかも知れない・・・。



「ボーナス入ったから車買っちゃお・・・。きゃはっ」




みたいな事をこの少ない人生で一回は言ってみたいです・・・。





後、余談ですがアメリカでミュージカルを見ていらい何かとミュージカルハマリしているのですが・・・。



そんな会話をしていたら患者さまの御好意で

「劇団新幹線」

のDVDをお借りする事が出来ました('∀`)


いいなぁーー。



これみて男を磨くか・・・!よよっ!!








でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at18:23 Comments(9) ぼやき
この記事へのコメント
ちょっと見た目恐そうなDVDですね^^;
ミュージカルって劇団四季しか見たことありません。

男磨き・・・これ以上磨きかけてどうするんです?^^
磨き過ぎずに頑張ってくださいな!
Posted by いたずらミーちゃん at 2012年06月22日 18:30
それでも退職金は準備できるよ!
Posted by もっちん at 2012年06月22日 19:58
私も自営業なので、
うらやましいのは共感できます。
Posted by よし@コミュニケーションスキル at 2012年06月22日 23:04
みーさん

おぉっ!劇団四季は何みたのですか?
磨きたいのは・・・。生き方とか生き様とか立ち振る舞いとかです。笑
顔は諦めました。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年06月23日 23:05
確かに・・・。積立すれば退職金が。。。
と考えますが、何か自分でやるのも虚しいです。笑
むしろ今の収入すら使っていいお金がどれくらいあって…。
て考えると頭から湯気が出ます。笑
明日勉強会会えるの楽しみです('∀`)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年06月23日 23:07
よしさん

コメントありがとうございます。
ほぅほぅ…。
語弊があるかも知れませんがこれはまた変わったお仕事ですね!
今の世の中には本当に大切で欠かせないのがコミュニケーションですしとても参考になりそうです^^
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年06月23日 23:12
先生素敵ですね(^-^)
生き方とか生き様、立ち振る舞いなんて(^.^)
ミーあまり考えたことなかったです(・・;)
先生と話してると色々勉強になります(*^^*)

劇団四季はですね、ライオンキングと美女と野獣、あと1つ見たんですけど題名忘れました(^_^;)
どれも、凄く良かったですわ(^-^)v
Posted by いたずらミーちゃん at 2012年06月24日 00:41
いやいや、そんな大層なもんじゃないですよ
自営業なんで人生捨て身の気分です。笑

演劇ってたまに見ると本当に感動しますね!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年06月25日 11:42
いやいや、そんな大層なもんじゃないですよ
自営業なんで人生捨て身の気分です。笑

演劇ってたまに見ると本当に感動しますね!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年06月25日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。