2012年07月18日

夏模様とカーテン模様。



熱い時に

熱いっ!熱いっ!!



と、言ってもむさ苦しいのでが、一度だけ言います。




何ですか?今日の暑さが!!



熱中症などの体調管理に気を付けて下さいね!


















さて、当院初めてこられる新患様に度々聞かれる質問があります。



夏模様とカーテン模様。



「このカーテンの模様はなんですか??院のロゴですか?」


時には
「先生・・・。こ、これは宗教的な何かですか??」






いいえ。これはただのカーテンです。

ただのカーテン野郎です。


こうお返事を返します。







しかし、確かに何かインパクトのあるマークなんですが、本ネタみたいなものがあるのですかね(デザインは一筆書きのマーク)?



ずっと見ていると少し引き込まれます・・・。








でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at19:02 Comments(6) ぼやき
この記事へのコメント
ノリホ先生ーーーー!

今日、怪しい女がピンポンしてませんでしたか???
ミーです^^;

今日、行ったんですよ~
今日は診察日だったので・・・ちょっと寄ろうと思って・・・。
そしたら留守でした(T-T)

滋賀の女魅力アップの話ししたかったのに~
残念でした(T-T)
もも太郎あったのに・・・・。
トモチ先生もいはらへんたし・・・。

肩をガックシ落として帰りました。
あー残念やった;
Posted by いたずらミーちゃん at 2012年07月18日 19:45
ノリヒロですw笑

本当ですか・・・!
昨日は忙しくどちらかは院にいたと思ったのですが
お昼過ぎでしたらチラシの梱包で少し離れていたかも知れませんΣ(゚Д゚|||)
また、施術中ですとピンポンすら気付かない場合があります…。
次回お寄りの際には是非一度院の方に電話して頂けますか><
電話は気づきますので…。
本当に申し訳ありませんでした○┓
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年07月19日 11:23
ノリホ先生そんなにあやまってもらったら悪いです。

ミーが予約もせずに行ったのが悪かったんだし・・・・。
こっちこそすいません。
施術中やったらもっと悪かったです。

丁度お昼すぎに寄りました。

今度は電話してから伺います(反省)
もも太郎持って・・・。
Posted by いたずらミーちゃん at 2012年07月19日 13:13
いえいえ^^
待合室みたいなのが無い小さな医院なので・・・。
ぜひぜひ電話してから来て下さいね('∀`)
トマト楽しみに待ってます☆
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年07月20日 18:57
せんせ~^^;

もも太郎・・・・トマトの名前やけど・・・トマトちゃいますえ。

桃のもも太郎ですえ・・・。
Posted by タケといたずらミーちゃん at 2012年07月20日 19:19
桃ー!!
食べたい。笑
大好きです('∀`)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年07月20日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。